m-0f6c85feebb7c100-m.cocolog-nifty.com > 登場人物

むねちゃん家族日記に登場する人たちを、紹介。 一度にできないから、少しずつ載せていきます。

1 長男(たつや)

1 長男(たつや)

むねちゃんちの長男


2 長女(あかね)

2 長女(あかね)

むねちゃんちの長女


3 次男(こうすけ)

3 次男(こうすけ)

むねちゃんちの次男


4 末っ子(さみ)

4 末っ子(さみ)

むねちゃんちの末っ子


かっちゃん

かっちゃん

長女の同級生。
長距離・バスケ・・・・・とにかく運動が大好きな男の子。
進学先でもきっと輝いてくれると思われる世羅西中の希望の星です!!
PS・めっちゃ優しいですよ★(笑)


くうたん

くうたん

長女の同級生
保育所からの幼なじみだね!
かっちゃんととっても仲良し☆
棒高跳び・短距離・バスケ・・・運動がとにかく大好きな男の子。
いろんな人とフレンドリーだよ♪


りょうすけ

りょうすけ

長女の同級生。
西野カナ・UVERworld・・・・とにかくMUSICが大好きな男の子。
お笑いも大好きで、持ち前の明るさと、ものまねで、いつもクラスを明るくしてくれるウチらのクラスの重要人物です★


ヒロさん

ヒロさん

長女の同級生。
きちんとする時、遊ぶ時。。。スイッチの切り替えがとっても早いのが特徴♪
棒高跳び・サッカー。。。運動が大好き♡
人が悩んでたり困ってたりしたら、解決に導いてくれるキーパーソン。