2012/08/22

次男の夏休み★

8月7日
静岡から東京へ行き、私の友だちと昼食
1345591161494.jpg
夜の飛行機で広島へ

1345591163975.jpg
家の手伝い


1345591165896.jpg
親戚の赤ちゃんを見に行き

1345591168119.jpg

1345591170504.jpg
きょうだい、仲良しして

1345591173583.jpg
久しぶりに中学までの同級生と、お祭りで楽しみましたhappy01
夏休みもあと少し。
ずっとこのまま…居てくれたらと思うけど…
もう少しで静岡だね。

2012/08/10

7ヶ月ぶり★

タイトルの通り…

1344527458702.jpg
伊豆の高校へ行ってる次男のコウスケが、7ヶ月ぶりに帰省しましたscissors
とっても元気ですhappy01
背も私と同じぐらいになりました↑

ザンネンな事は…
コウスケはiPhoneを先日無くしましたbomb
なので、同級生に連絡したくてもできませんbearing
回線も止めています。
近いうちに新しく電話番号をとるかどうにかしようと思いますsweat01

コウスケ、今月いっぱい居ますnotes

2012/03/10

次男の誕生日でした★

しまった!
ブログ更新…忘れてた(; ̄O ̄)
3月8日
次男コウスケは、無事に16歳の誕生日を迎えました(*^^*)

1331391387793.jpg

伊豆にいるので、誕生日プレゼントとして、末っ子からの手紙とワタシからの手紙と共に、たくさんのお菓子を送りました☆彡

とりあえず、更新っと…(^_^;)

2012/02/04

静岡伊豆へ★

昨日の朝、東京へ飛行機で行き

1328348884068.jpg

東京のブロ友さんに会い

1328348905016.jpg

東京の姉の家に一泊
そして今日は品川から

1328348908604.jpg


1328348913212.jpg

修善寺へ
1328348916876.jpg
そして…
次男がいる伊豆へ

1328348920960.jpg
なんでか?
次男の三者面談でしたwink

1328348923783.jpg

コウスケは元気でしたscissors
私は伊豆で一泊して、明日帰ります(^O^)

2011/12/22

冬休みの帰省・・・一人目★

12月22日(木)

午後4時45分

静岡の高校に行ってる次男コウスケが冬休みで帰省しました。

Img_1095

静岡から飛行機???と思われるだろう(^-^;

実は、コウスケがいる所から帰ってくるには、修善寺駅から、新幹線で帰るとなると、乗り継ぎ乗り継ぎ・・・で福山まで戻ってきて、福山から世羅の交通手段が・・・無い?に近いのであります。

なので、修善寺からいったん東京の品川まで行き、品川から羽田、そして飛行機で広島空港へairplane

ウチの家から広島空港まで車で約40分good

新幹線で戻るより、ちょっと金額が高くなっちゃうけど、その方がこっちも安心だからconfident
そして、コウスケの帰省をすっごい楽しみにしてた末っ子は、学校から帰ってから、コウスケのために・・・

Img_6481

オムライスを作って待っててくれましたhappy02

ケチャップで“おかえり”って書いてあるし↑↑clover

Img_6426


優しいコウスケは、『美味い!!美味い!!』と言いながら食べておりましたconfident

末っ子は顔を赤くしてヽ(*≧ε≦*)嬉しそうでしたよhappy01

短い冬休みだけど、夏以来の我が家で・・・

のんびりしてほしいと思いますclover

さてさて、来週には帰省2人目・・・3人目があり、年末年始は家族6人全員で過ごせそうですconfident

楽しみだねnotes

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

2011/12/21

明日は・・・★

もうすぐ、Xmasですね(。・w・。 )

Img_0199

みなさんのお宅にはサンタさんは来る予定ですか?shine

・・・

サンタさんの話はさておき・・・sweat01

明日22日、静岡の高校に行ってる次男コウスケが、夏以来の帰省しますhappy02

いつも電話では話してるけど、やっぱり帰ってくるとなると嬉しいconfident

明日は仕事を昼で終わらせて、広島空港まで迎えに行きま~すairplane

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

2011/12/06

久しぶり~の次男くん★

静岡の高校に行ってる次男くんに会いに行ってきました(≧∇≦)

Img_3545


次男コウスケに会えるのを1番楽しみにしてた末っ子ちゃんは

大喜びhappy02

コウスケにくっつきウキウキnotes

日曜日だったんだけど、ほんとーに良い天気で

Img_9117

コウスケの学校から見える富士山もこの通りfuji

こんなにクッキリ見えるのは珍しいんだって( ´艸`)

そんなコウスケも、22日には帰省しますhouse

人気ブログランキングへ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • 2011/11/14

    今回のリクエストは★

    静岡の高校でがんばってる次男コウスケ(◎´∀`)ノ

    2日に1回ぐらいは電話してきてくれます。

    ときどき、お菓子を送って~(○゜ε゜○)ノ~~ と言ってくるので、今回のリクエストを聞いてみたら、『とにかく“リッツ”が食べたい』とのこと。

    Img_5588

    なので、リッツを買ってきましたhappy02

    ちょっと前に“甘栗が食べたい”と言ってたので、それもscissors

    おまけで毎回送ってる“男梅”も入れて( ´艸`)

    送る前に、お店に寄ってもう少し買い足して入れて送ろうかなconfident

    箱を開けた時に、『なんだ~これ~happy02』と笑ってくれるかな~って想像するのが楽しいnote

    明日には届くかなclover

    人気ブログランキングへ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • 2011/10/22

    次男の晩ご飯。。。★

    いつ頃だっただろう・・・

    静岡の高校に行ってる次男コウスケに電話で『どんな晩ご飯食べよるんか、写メ送って~♪』と頼んだら・・・

    Img_5939

    その日の夜送ってきてくれたcoldsweats02

    食べてる最中のじゃん(!!`З゜※!Pq)

    と、電話してみたら『写真撮るの忘れとって、途中で撮ったヾ(;´Д`A』

    とのことだったcrying

    まったく!!・・・・コウスケらしいんだけど(;;;´Д`)

    ちょうど一週間前に電話で話して、どんなもの食べとるんかまた送りなさ~い!と頼んだのhappy02

    そしたら、今度こそは食べる前に撮ってくれたgood

    Img_0028

    んー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

    まっ、こんなもんかなeye

    ご飯は、学校の田んぼでお米を作ってるから、美味しいと思うよ(*゚▽゚)ノ

    今年の稲刈りはそろそろするんだろうな~riceball

    静岡でもコースケworld全開で、元気モリモリの次男コウスケの晩ご飯でした( ´艸`)

    さ!うちも晩ご飯食べよ~っとhappy02

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • 2011/08/26

    東京で…★

    23日に東京へ行った次男コウスケ。
    次の日は何もする事なかったから…と、渋谷に行ってきたscissorsとのこと。
    よく電車に乗れたなぁeyeと思ったら、品川から渋谷まで歩いたんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    帰りも…sweat01
    それを知った私の姉はひとこと『ばっかじゃないの(゚O゚)\(- -;』…(-。-;
    まっ…まぁ、そう言わないでくれbearing
    お金の節約…とは言ってたけど、電車に乗るのが面倒だったのか…乗り方がわからなかったのか…sweat01
    まぁ、コウスケが方向音痴では無い事がわかりましたflair
    そして昨日は…

    1314370214921.jpg
    私の姉に連れてってもらったんだとさ(#^.^#)
    写メとひとこと送られてきました
    『ぴゃんだ~happy01』と…confident
    明日は私の祖母が住んでる茨城県へ連れてってもらうそうだ(^^)
    ありがとう姉ちゃんheart01

    より以前の記事一覧

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ