2012/12/03

近況報告★

とーんとご無沙汰のブログでござんす((・(ェ)・;))

広島ブログ

いや~facebookをやってたら、いかんですねsweat01

ブログ更新をすっかり忘れちゃいます!

さぼってかれこれ、1カ月ぐらいになりそうなので、このへんで近況報告。

静岡の高校へ行ってる次男コウスケは、先週台湾へ修学旅行に行きました。

とっても楽しかったようですhappy02

20121128_6_54_23

そして長女は、受験のため土曜日に静岡へ行き・・・

本日帰ってきます。

末っ子samiは昨日、嫌いなマラソンに頑張って参加しました(。・w・。 )

Akane

そ~して、わたくし・・・

先週、髪をばっさりと切りました(๑⊙ლ⊙)

Keiko

以上、近況報告でしたwww

あっ!長男と主人は特にニュースはありません。ごめんなさい。

広島ブログ

2012/10/01

フェイスタイムって★

最近ずっとiPhoneから投稿してたんだけど、ios6アップデートしてから、なぜか新規投稿ができないんです!
なんでやろ??

なので、久々にパソコンからの投稿。

夏休みが明けて、静岡に行ったきりの次男コウスケ。

電話だけじゃ、元気かどうかわからなくて・・・

でも今まではwifiに繋がってないとフェイスタイムが出来なかったんだよね。

でも、私のとコウスケのiphoneをアップデートしたら、できた~~~~(*゚▽゚)ノ

20120928_18_43_41

3G回線でも、余裕のよっちゃんでしたわhappy02

顔が見れて話ができるなんて、めっちゃ嬉しいですねnote

元気な様子で、安心しましたok

フェイスタイム様様ですなwww

あっ!もし私にフェイスタイムでかけようかと思った方がいらしたら、前もって連絡してくださいね!

化粧しとかなきゃいけないので( ´艸`)プププ

2012/09/04

ちょっと寂しくなった★

夏休みで静岡から帰ってきていた次男コウスケ。
1346758023184.jpg
秋の修学旅行用のパスポートも無事に交付できまして(^^)
数日のバイトもし、中学までの同級生(オトコw)と二人で広島市内へ行き

1346758025929.jpg
自分でバイトしたお金で好きな物を買い(o^^o)

1346758027528.jpg
8月31日に静岡へまた行っちゃいましたconfident
次に帰省するのは12月の終わりかな。

また、いちだんとたくましく優しい子になってくれるような気がしますhappy02
…親バカですね(^^;;

まぁ、コウスケが居なくなったと思ったら、長女がしばらく自宅から学校へ行くようですcoldsweats01
だから、毎日長女と末っ子がいるので、賑やかですわclover

続きを読む "ちょっと寂しくなった★" »

2012/05/19

ちょっと遅れた母の日のプレゼント★

もう過ぎたけど、母の日がありましたね。
当日には催促したものの…な~んもありませんでした(T ^ T)

…が、次の日には、静岡の学校行ってるコウスケから、一枚の写メが送られてきた!

1337428514963.jpg
内容は…『裏部活ラジオ部でっせ。
紹介よろしく(ブログネタにどうぞ。)』
との事note
なんだ?裏部活ラジオ部ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
軽音楽部でドラムやってるけど、裏でなんかやってるって事?eye
まっ、楽しく元気でやってるみたいだから、いっかhappy01

そして、今日!長女が新庄から帰省。
そして…
『かあさん!これあげるo(^▽^)o』と…

1337428517291.jpg
なんと!エプロンnote
それも!包み無しcoldsweats01

でも、嬉し~clover

1337428518727.jpg

思いもよらないプレゼントで、感動しましたshine
ありがとうpresent

さて、明日は末っ子の運動会(^O^)/
良い天気になりますようにsun

2012/04/05

だまされるところだった(ーー;)★

今日と明日が休みだと

1333630206627.jpg
昨日長男が帰省してきた。

んで、さっき、いろいろと話をしてたら…
長男が『知っとる?しらすって、大きくなったらウナギになるんよー(^-^)』
と言った。
マジで~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…思わず信じそうになったが、すぐに調べた。

1333630208586.jpg

ウナギにはなりません(ーー;)

終わり。

2012/03/17

アタリ★

なんか、今…
流行りですか?

1331991462654.jpg

2012/03/16

母の命日★

今日は、ワタシの母の命日です。
10年前、62歳で、あちらの世界へ。

1331905420892.jpg

末っ子と、お墓参りしました。

2012/03/05

土日の子どもたち★

まずは、末っ子~(*゚▽゚)ノ

土曜日は、末っ子の親子会で、手打ちうどんを作ったのだ(≧∇≦)

どんなふうにして、作ったのかは・・・

Img_9132

末っ子とワタシと一緒に写真に写り込んだ( ´艸`) まぁちゃんのブログ⇒親子会に書いてあるから読んでみてちょhappy02
(ワタシって横着`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

次は長男~(*゚▽゚)ノ

金曜日の夜、めっちゃ寒いのに、バイクで広島市内から帰省。

Img_2328

この子は、いつも突然バイクで帰ってきて、親と末っ子をびっくりさせるのが好きなのです(*≧m≦*)

次は日曜日の長女confident

Img_5650

ワタシは朝から、新庄高校に行き、3月31日(土)にやる

Img_2366_4

吹奏楽部定期演奏会の『オリジナルメドレー』で生徒が着る衣装を作りに行き、寮で期末試験勉強中であろう長女に会いに行ってみたのでありますhappy02

パンを差し入れに持って行くと、同室の子と一緒に喜んでくれましたhappy02

てか、なんで新庄ジャージなんじゃろ(○゚ε゚○)

そして最後は日曜日の次男コウスケ(*゚▽゚)ノ

Img_3697

あっ!!伊豆に行って、黒くなったわけではありませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コウスケが行ってる学校では、外国人と会うこともありましてconfident

いきなり『イッサさんとツーショット~happy02

と、写メを送ってきました(*^-^)

とっても元気そうですhappy01

子どもたちそれぞれに、忙しく(?)楽しくやっておりますshine

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/01/05

    また、兄妹はバラバラの生活へ・・・★

    年末年始に帰省していた長男・長女・次男。

    昨日の夜には、長男は広島海田へ。

    長女は新庄へ。

    Img_5743


    そして、明日の朝には、次男が静岡へ。

    (一番寂しがってるのは、末っ子みたいweep

    Img_6040

    (変顔するのが、ブームみたいですよwobblysweat01

    明日は、飛行機で東京へ行き、私の姉の家に一泊ほどお世話になって、7日に静岡へ。

    Img_4916

    長男・長女は広島県内にいるので、月に一度ぐらいは帰ってくるけど、次男は夏休みまで帰ってこないから・・・。

    やっぱり寂しいなぁweep

    ・・・と思っているのは、ワタシぐらいで、次男本人は、静岡の寮で友だちといるのが楽しいみたいだcoldsweats01

    まぁ、みんな元気でやっていこう!

    今は、顔を見て電話もできる時代だからねconfident

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/01/03

    あっという間の休みでした★

    毎年お正月にはゲーム大会の、むねちゃんち。

    今年はゲームもですが、主人と末っ子がオセロをしてました(。・w・。 )

    んで、こんな結果・・・

    Img_3899

    どうみても、白が無くなっちゃいますねsweat01

    Img_0649

    いや~weep

    そして、くつろいでる息子2人とワタシをパシャパシャと撮る長女は・・・

    Img_9273

    ちゃっかりと自撮りhappy02

    Img_8739

    大笑いのお正月を過ごさせてもらいました(*≧m≦*)

    早いもので、明日4日からは、ワタシは仕事始め。

    長女は新庄の寮へ・・・

    長男は海田の寮へ・・・

    行っちゃいますweep

    6日には、次男は静岡の寮へ行く予定(/□≦、)

    次に家族全員が集まるのは、夏・・・だわぁsweat01

    それぞれに、がんばっていこうねheart01

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
    にほんブログ村

    いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    より以前の記事一覧

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ