2012/06/03

布野へ★

三次市布野で行われたイベントにカープ侍が来る!というので、行ってきました(^O^)/
出番前のカープ侍を発見!

1338715981649.jpg

寸劇が始まり…
1番前を陣取り
1338715984417.jpg
カープ侍のカッコ良い姿を拝見(^^)
そして…

1338715985621.jpg
子供たちに斬られる!(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
ありがとう♡

1338715987364.jpg

2012/05/11

今さら、わさまち のこと★

ほんとに今さら…ですが、記録として(^^)

4月29日(日)
大朝の わさ~る で、“わさまち”がありました。

1336692758399.jpg
長女が演奏するので、どうしても見たくて、旦那と長男と3人でバイクで(*^o^*)

1336692760751.jpg
無事に演奏が終わり、いろいろと見てまわりました。

1336692763135.jpg

1336692764946.jpg

1336692767098.jpg

そして、地元青年部?の人と話をしてたら、偶然にも「あら?もしかして、あなたは、むねちゃん?ブログしてません?」と聞かれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
話が盛り上がり、結局、わさまちが終わり、みんな片付けをされるまで居座ってしまいましたヽ(´o`;

でも、すごい楽しい一日を過ごさせていただきました(*^o^*)
FACEBOOK友達も増えたしscissors
ふるさとを盛り上げるために、みんながどのようなことをしているのか?勉強にもなりました!
ありがとう☆彡

なにはともあれ、仲間が楽しく!
『地元に戻ってきたら、この人たちと楽しくやって行きたい!』と思える仲間作りをしていかないと!
グジグジ言ってないで、パーっと盛り上げていきたいなぁnote

2012/04/23

アートまつりin向原★

日曜日、アートまつりin向原へ行ってみた(^o^)

1335171131329.jpg

たくさんお店を出されてて、私が1番気に入ったのがこれ(^○^)
1335171148308.jpg
名前と顔を見てインスピレーションで言葉を書いてくださいました(*^^*)
すごい嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
部屋に飾っておきます!ありがとうございました☆彡

そして、実はこのまつりに行ったメインの目的は…
1335171153746.jpg
ひまちゃんに会う事だったのですclover
【写真は、ななパパさんとこから、無断で拝借( ̄^ ̄)ゞwww】
ひまちゃんは、ななパパ・ママ達と一緒に参上( ´ ▽ ` )ノ
やっと会えました(*^^*)
ひまちゃんに「だれですか?」って聞かれるまで、私は名乗るのを忘れてたぐらい、感動してましたcoldsweats01
「むねちゃんです(^○^)」って伝えたら、喜んでくれました(*^^*)
思わず抱き合って、涙…涙…
ひまちゃんの元気そうな顔を見て、安心したと同時に、これからずっと守っていきたいと思いましたclover
私がなにかできるわけじゃ無いけど…、会うだけでも笑顔になってくれたら(*^^*)と思いますsmile
また会おうね!ひまちゃんclover

また、広島ブログの方たちにも会えて嬉しかったhappy02
出会えた皆さん、ありがとうございました☆彡

2012/04/14

同級生のお墓参り★

本日、4月14日は、高校時代同級生の命日でした。
6年前の今日、同級生のミユキちゃんはまだ39歳という若さで、息を引き取りました。
あれから毎年4月と、あとは私がミユキちゃんに会いたくなった時にお墓参りに行ってます。
いつも私ひとりで行ってましたが、今年は土曜日が命日なので、同級生と一緒にお墓参りに行けました。

1334414293661.jpg

花は私のFacebook友達のお花屋さんで、ステキな花を用意してもらいました。

1334414297710.jpg

お墓参りに行きたいけど、仕事で行けなかった同級生もいましたが、その同級生の想いも、ちゃんとミユキちゃんに伝えたつもりです(^^)
きっとミユキちゃん、喜んでくれてると思います(^^)

2012/04/12

桜はもうすぐかな☆

今日は仕事で地域を回らせてもらい、途中、春を見つけました(*^^*)

1334234581889.jpg

桜はまだ蕾ですが、明日の天気次第で咲きそうな感じでした(*^^*)

2012/04/07

当たり年かも(*^◯^*)★

一ヶ月ぐらい前だったか?
試乗車体験に応募してたら…

1333806312232.jpg

当たりました(^O^)/
んで、車が2泊3日で、うちに泊まりに来たrvcar

イギリスの車?
右ハンドルだけど、ウインカーがハンドルの左にあるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、試乗してみたけど、快適~(*^◯^*)
今のところ、ちゃんとウインカー出せてますscissors

旦那は…交差点ですでに2回ほどワイパーがシャッシャ…ってなってましたpunch
月曜日までお泊りですnote

この間は、サントリーから、500円のクオカードが届いたし(*^^*)
今年は当たり年かもよup

宝くじ…買ってみようか…clover

2012/03/26

出会いをありがとうございました★

土曜日に、あるイベントに参加してきました。

その時の写真~(* ̄ー ̄*)

●柏村さんと・・・

Img_4978

左から、うちの主人柏村武昭さんワタシ三和大介さん(三和さんのホームページ

(三和さんは、顔がでっかく写るから・・・と、遠くからの・・・IN`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

●5年連続となるフラワーフェスティバルへのゲスト出演をはじめ広島を拠点とし様々なイベントやメディアに出演中。のFreeFaceの二人と・・・

Img_5120

とっても甘い声で歌ってくださいました♪

お二人のブログは→FreeFace Official Blog

ラジオもされてます!

RCCラジオ(AM1350kHz)
【HIROSHIMA MUSIC VILLAGE】
毎週月曜22:30~22:55 ONAIR!
メインMC:FreeFace/アシスタント:MMJ里奈

●そして・・・わが町、広島カープといえば・・・

Img_0836

ジャジャ~~~~ンhappy02

出た!!

Img_2899

サムライが3人じゃ・・・ないよsweat01

カープ侍のことは→ここを見るべし!!(ちなみにDr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』だよ)

●そして、カープ侍と柏村武昭さんの奥様と・・・

Img_7018

左から柏村洋子さん カープ侍・ワタシ(サムライではありませんthink

奥様はとっても気さくな方で、明るくお話してくださいましたconfident

夕方6時半にお開きになったのですが、ワタシと主人は、三和さんと一緒に、お店へGObeer

ワタシはお酒を飲まないので、ずーーーっとウーロン茶で・・・

夜中の2時まで歌っておりました(○゚ε゚○)notes

だって、主人は三和さんと飲んでたんだもん┐(´-`)┌

結局、酔っ払いの主人を車に乗せ、家にたどり着いたのは朝方の4時wobbly

ちと、遊びすぎたかな(*゚∀゚)=3

・・・で、おまけの写真( ´艸`)プププ

Img_9130

カープ侍も。。。さぼるのか???www

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

2012/03/07

12年ぶりに・・・★

ワタシ・・・

12年ぶりに、広島カープの試合を見に行くことにしてみました(゚▽゚*)

Img_9851


17日(土)のオープン戦ですhappy02

野球に興味がない主人には・・・

まだ言ってませんshock

17日までにご機嫌とりをがんばりたいと思いますcoldsweats01

さて、広島カープといえば!

広島ブログでもおなじみの

やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
破天荒に突き進め!!!

のお方ですよねbleah

17日は、ぜひ!ワタシも

やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
破天荒に突き進め!!!

と、叫びたいと思います( ´艸`)プププ

だれかーーーーーーー!!

一緒に応援しません??

17日(土)

外野で応援しましょーhappy02

↓↓こちらもヨロシクwink

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/03/01

    かわいいヒヨコ★

    ママ友でもありブロ友でもある、hitoちゃんから・・・

    Img_0771

    hitoちゃんの旦那さんからの福岡土産のおすそわけhappy02

    いただきました♡

    ありがと~~~~wink

    手前の黄色いヒヨコさん

    かわゆいheart01

    かわい過ぎて、まだ食べてないんだよね~(≧∇≦)

    では、今から・・・

    いっただきま~すhappy02

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/29

    今日は更新せねば!

    4年に1回の

    2月29日だもんね(*゚▽゚)ノ

    更新しとこ!しとこ!

    特にネタがないので

    なんとなく・・・notes

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    より以前の記事一覧

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ