2010/08/04

乗り越えろ!夏!★

毎日暑いですね!!(;´Д`A ```

みなさんは、この夏をどのようにして乗り切りますか?

ワタシは、気分的に乗り切る!ために・・・

Dscf3018

リアママとものhitoちゃんとこに行き、真夏をのりきるネイル!!をしてもらいましたhappy02

今回は、“コバルトブルー”で夏を乗り切る!がテーマscissors

Dscf3019_3

キラキラとして、見てるだけで涼しくなってきませんか?wave

ネイルって、派手なイメージがあるけど(派手・・・ではあるけどcoldsweats01)、自分の気分をUP!UP!させてくれるんですよhappy02

これで真夏を乗り切るぞ~scissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart   

2010/06/26

ブルー系でいかが?★

もう一つのブログ(アメブロ)もあるよ♪

すっかり、月に一度の行事になりつつある、ネイル。

hitoちゃんち★に行ってまいりました(◎´∀`)ノ

今回は、夏に向けて、ブルー系に(・∀・)

Dscf2213

良い感じでしょheart04

爽やか~~~lovely

やってもらったばっかりなのに、もう次のイメージを考えてるワタシhappy02

ネイルのとりこになってますねwink

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

2010/05/25

1か月に一度・・・(^○^)★

ブログネタ: ストレス発散法は何?参加数拍手

ワタシのストレス発散法は・・・

もちろん!!

Dscf1578

バイクで走ることhappy02

そして・・・

Dscf1619

hitoちゃんに1カ月に一度ネイルしてもらうこと~shine

だねwink

今回のテーマは“”でお願いしましたpaper

前回は、カワイイ系だったけど、今回はちょっと大人系でconfident

かなりのお気に入りですheart04

もうひとつワタシのブログ・・・むねちゃんの家族日記(Amebaブログ)もあるよ!(^^)!

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

2010/04/19

憧れのストレートヘアー★

昨日、手に入れました・・・これ!!

Dscf1320_2

ヴィダルサスーン が出している ストレートアイロンshine

実は、うちの長女は、知る人ぞ知る!!くせ毛なのですcoldsweats01

今までの写真でわかりますが、クルンクルンsign05

・・・で、このたび、寮に行くのに、ストレートアイロンを買って持たせましたscissors

んで、先日帰省した長女は、そのアイロンで、みるみるストレートになるではありませんかw(゚o゚)w

え~っ!!いいなぁ~!!

ワタシも少々くせ毛でありまして、ストレートパーマをかけております。

最近は、くせ毛が出始めて、ウェーブがかかりつつありましたweep

日曜日に長女に貸してもらってそのアイロンをしてみたら、あっという間にストレートに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こりゃ~いいじゃんhappy02

・・・・ということで、ワタシ専用(末っ子も兼用)の

 VIDAL SASSOON/ヴィダルサスーン VSL-1004/K コード&コードレス ストレートアイロン

アイロンを買ったというわけですgood

くせ毛で悩んでる人、寝ぐせがひどい人はお勧めですhappy02

こんな↓↓

ヴィダルサスーン ストレートアイロンVS PREMIUM “CRYSTAL PINK”【税込】 VSS-1024-P [VSS1024P]【返品種別A】

カワイイのもあったよnote

ワタシは、三次のデオ○オ さんで購入しましたが、ネット販売もしてるみたいです。

早く知ってれば、ネットで安く買えたのかな~?

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

2010/04/02

入学式に向けてワタシがおしゃれに・・・★

長女の高校入学式が6日にある・・・

・・・ということで、ワタシがおしゃれです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

hitoちゃんとこ行ってきました☆

Dscf1212

今回のテーマは【新緑】clover

春の“新芽”をイメージしてお願いしてみましたscissors

かなり、お気に入りですshine

そして・・・いつも「私もやってもらいたいよ~!!」と言ってる末っ子coldsweats01

春休みなので、お願いしちゃいましたwink

Dscf1213

末っ子のは、マニキュアでgood

Dscf1214

↑こちら、仕上がりを撮るhitoちゃんcamera

すでに、ブログで紹介してくれてますpc ブログはこちら

Dscf1215

仕上がりはこんな感じ~happy02

末っ子は、嬉しくてたまらな~いhappy02

hitoちゃん、ありがとうheart04

そして、帰宅途中・・・house

キレイな夕焼けだったので、思わずパシャshine

Dscf1216

明日は、長女が寮に持って行く物の買い出しだ~rock

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ     blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

2010/03/02

もうすぐハ~ルですねぇ♪(#^.^#)★

♪ちょっと気取ってみませんか~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η・゜゚・*

P1130017

・・・ということで、前回(⇒)のネイルから1ヶ月半も経っちゃったので、 hitoちゃんち(⇒)に行ってまいりましたhappy02

今回は“” をテーマにお願いしたのcherryblossom

そしたら、こんなに可愛い出来上がりshine イイでしょ~happy02

もう、気分は“”ですconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

手みやげも持って行かなかったワタシ・・・

P1130018

反対にワタシがお団子をいただいて帰っちゃいましたcoldsweats01

hitoちゃん、ありがとうshine

主人の不定期バイクブログを更新しました⇒運び屋ムネちゃん

このシーズン中にまだスキー・スノボーに行く人は見てみる?wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島の楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2009/12/29

いただきました~(#^.^#)★

今日の朝ね~

ジャ~ン!

Dcf_0002

ママ友のまぁちゃんが、娘のSちゃんが着ていた服を袋いっぱいに詰めて持ってきてくれたよ~happy02

Sちゃんは、小学5年生・・・ということは、末っ子へのお下がりですscissors

どれを見ても、末っ子が気に入りそうな服ばかり!

夜は、末っ子のファッションショーになりましたよnote

ただ・・・ですねぇ・・・

Sちゃんの体型は、細いのよね

んで、末っ子の体型は・・・というと、

みなさんも、このブログを見てご存じのとおりの、ポッチャリでございますcoldsweats01

それが、どうしたって?

そうなんですsign01

ジーンズを一所懸命履いてはみたものの、おなかが・・・crying

ということで、どうしても履けないジーンズがありましたsweat01

上の写真に写ってる黒いジーンズを履いてるのもその中のひとつ。

おなかが・・・苦しそうですsweat01

あとは、全部OKgood

なんとも、助かるお下がりですup

まぁちゃん、いつもありがとうheart

また・・・よろしくねwink  あはっ(≧∇≦)happy02

~お知らせ~

今年も、残り少なくなってきましたね。

年末も年始も、このブログは休まず更新しま~すscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2009/12/28

これな~んだ(#^.^#)★

Dcf_0002

クマのぬいぐるみ・・・?

実は・・・

Dcf_0003

お腹の中には、湯たんぽhappy02

主人の母からの、子ども3人にちょっと遅いクリスマスプレゼントですpresent

寝るとき、布団に入れて、あったまろうねnight

・・・って・・・

Dcf_0004

↑↑末っ子の使い方、間違ってますcoldsweats02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2009/12/17

ワタシにもサンタさんが来た♪★

来たよ!来た!!

雪が降ったから、サンタさんが間違えたのかぁ?・・・(*^m^)

Dcf_0005

袋から出したら、ブーツだったよnote

それも、ワタシの足のサイズは25センチ・・・と大きいから、そうそう合うブーツは無いんだけどねsweat01

これは、なんと!【4L】だとsign01

さすが、サンタさんup

履いてみたら、ピッタリ!!

ウヒッhappy02

ここで、ファッションにはあまりセンスが無いワタシには、どっちが良いのか分からないんですcoldsweats01

↓↓右足の履き方と、左足の履き方・・・

Dcf_0001

どっちが良いと思います?

(あっ、粗末な足をアップさせてしまって、ごめんなさいcoldsweats02

ちなみに、サンタさんとは・・・

黒い服(ツナギとも言いますが)着た、ウチの主人ですscissors

そんなサンタさんに、タイヤ交換してもらいましたgood

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2009/12/13

自宅ファッションショー?★

そういえば日曜日に、三次の“㈲ナガタニ”と“しまむら”へ行ったんですよ。

んで、長女の服とジーンズ、末っ子のジーンズを買いました。

そして今日

長女は、その服を着て、陸上自衛隊第13音楽隊第30回定期演奏会を見に行きました。(受験生ですが、将来の夢に向かってのことなので、許して下さいませ・・・

末っ子は・・・どこに行くわけでもなかったのですが

Dcf_0034_2

嬉しくて、家の中で履いておりましたhappy02

ちょっと、ボーイッシュな感じですね。

ところで、いつもワタシが仕事に着て行く服が、長女から見たら地味coldsweats02らしく・・・

“しまむら”で、長女に服を選んでもらいましたup

それが、コレ↓

Dcf_0032_2

どうでしょう?coldsweats01

ちょっと、42才のおばちゃんが着てもいい?coldsweats01

とか言いながら、今日一日中着てたんですがねsweat01

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

もうひとつのブログ運び屋ムネちゃんを更新しました

見に行ってみてねwink   おきてがみ     blogram投票ボタン

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ