2012/06/30

明太子マヨネーズ★

先週の日曜日、高校の時の同級生の葬儀があるため、九州は福岡まで行ってきました。

1341050831729.jpg
初めて行く福岡…、遊びではなく、友人の葬儀だなんて…。
楽しくはなかったのだが、現地で葬儀に駆けつけた同級生に会えました。

1341050835286.jpg
もう…こんな辛いことで集まるのはイケンね!
ということで、定期的に集まろう!と約束をして別れました。
そして帰り道、なんにしても博多に行ったのには間違いないので、
明太子マヨネーズたる物を買って帰りました。
ちょっと辛いな…(^^;;


1341050836791.jpg

2012/06/14

やおぎも★

いつだったか
秘密のケンミンショーでやってたよね

1339671918805.jpg
牛やおぎも(o^^o)

これって、広島にしか無いん?
ほんまにぃ???

2012/03/28

男性料理教室★

本日、男性料理教室を開催しました(^^)
急きょ決めたので、参加者は6名。

1332934562342.jpg

魚をさばいて、お刺身~

そして、イカ料理~confident

1332934564984.jpg


1332934567016.jpg
豚キムチもできました(^○^)

1332934569371.jpg

出来上がったらみんなで試食delicious
私は…カメラマンしてて、作ってないけど、いただきましたscissors
魚もイカも、薄く切って、しゃぶしゃぶにもして食べちゃったhappy01

お腹いっぱ~い(^O^)/
今日の幸せでしたheart01

2012/02/13

いまさら・・・です(゜o゜)★

2月11日(土)

行ってきました

Img_2249

カキタツ★バーガーを買いに(^○^)

佐世保バーガーさんの記事は⇒『LIVE CAFE CROON』 ありがとうございました♪

ちょうど、長男を海田へ送って行かなきゃいけなかったので、行ったのだhappy02

Img_8044


まぁ、長男の運転で広島駅周辺を③周ぐらいして(車線変更がうまくいかなかったのさsweat01

やっとこさ辿り着いた目の前には・・・

Img_3357

“鍋丸~”happy02

(辰丸さんの記事は⇒カキタツ★バーガーついに発売!

(その他、その時の記事は

銀蔵さんの“ドアを開けろ”

Dr.でぶさんの カキタツ★バーガーお披露目&生鍋丸登場!

をご覧くださいbleah

Img_3977_2


ワタシ以外の方は

もしかしたら・・・

見かけたら通報・・・ってポスターがあるかも・・・bomb

ウソ・・・ですcoldsweats02

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2011/12/12

    紅芋タルト★

    気がついたら、更新が久しぶりになった…(ーー;)
    先日修学旅行行った長女が、今週も帰省。
    お土産の“紅芋タルト”を持って(#^.^#)

    1323641270510.jpg


    でもさ、普通、『はい、お土産の紅芋タルト(^^)』とかって、箱に入ったのとかくれるよね?
    なのに、まるで人から貰ったように、バラバラに

    1323641279087.jpg
    人数分だけ…(゚o゚;;
    どんだけケチですか?ヽ(´o`;

    2011/12/08

    修学旅行のおみやげ★

    先週2日から5日までの3泊4日、修学旅行で沖縄に行った長女が、珍しく((´゚ω゚):;*.':;ブッ)おみやげを買ってきてくれました(*^o^*)
    ハイ( ̄▽ ̄;)アハハ…

    1323348272970.jpg


    食べ物か…sweat01
    なんか、記念になるものとか…じゃないのねweep
    まっ、そんなワガママは言うまいcoldsweats01
    んで…

    1323348283215.jpg
    自分が食べるΣ(・ω・ノ)ノ
    妹と一緒に変顔で…

    1323348290789.jpg
    食べる(;・∀・)

    美味しかったようでありますnote

    後日、紅芋タルトが寮に届くから待っててねheart01
    と言われましたhappy01
    土曜日に迎えにいくので、楽しみにしておきましょうかねnote

    おみやげ、ありがとうshine

    2011/11/18

    北海道から~★

    昨日ね、北海道の友だちから、届きました(*゚▽゚)ノ

    Img_6522

    北海道限定の食べ物~happy02

    飲み物~happy02

    Img_1602

    北海道限定のラーメンもあったよnoodle

    今の季節、ラーメンが良いよね~lovely

    来週は長男と長女が帰ってくるっていうし、来月は次男も帰省するしshine

    作ってやろ~っと( ´艸`)

    今度は広島限定の物を北海道に送ってあげなきゃねgood

    なにがあるかなぁ・・・?

    広島限定の物・・・ん~~~~(`・∞・´)

    なんかあったら、教えてちょーだいなclover

    人気ブログランキングへ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • 2011/10/02

    BBQ(^O^)/★

    この時期にあり?って感じだけど…

    1317484445600.jpg
    BBQ~good

    何人居るのかと数えたら、9家族31人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    1317484452249.jpg
    建物(工場)の中だったから、なんとか寒さは、しのげましたscissors
    とりあえず、寝よ…sleepy

    2011/09/06

    今日のおやつはサニールージュ★

    職場でいつも野菜をもらったりするんだけど、今日はね~、

    Img_0720

    人気ブログランキングへ

    ぶどうをもらったんだ~happy02

    これは、世羅町にある農園サンワファームさんとこの

    サニールージュっていうぶどうgood

    Img_1604

    糖度が高くて、甘いのconfident

    思わず、ひと房ぜんぶ食べちゃったhappy02

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • 2011/08/19

    夏野菜で☆

    今日は地域の方に、野菜を頂きましたconfident

    1313761535493.jpg

    せっかくなので、夏野菜入りカレーを…
    末っ子samiが、作ってくれましたgood

    1313761540487.jpg

    ありがとうheart03

    より以前の記事一覧

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ