2012/12/31

ブログのお引越ししました★

このたび、このブログをamebaさんの方へ、お引越しさせていただきました。

理由は、スマホのココログアプリからブログ投稿が出来ないためです。

これからも、宜しくお願いしますshine

広島ブログ

お引越しアメブロは↓↓↓です

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

タイトルも変えましたscissors

2012/02/16

FACEBOOKで…★

みなさん、FACEBOOKはやってますか?
今、かなりの頻度でFACEBOOKを楽しんでるワタシです(^O^)/
FACEBOOKでの友達って、リア友だったり、幼馴染だったり、高校の同級生だったり、ブロ友・ピグ友だったりしますが、ミーハーなワタシは、芸能人を見つけたら、友達申請をしたりしてまして^^;
中にはニセモノの方だったりもしますよねヽ(´o`;
まぁ、ニセモノはニセモノで、良いんですが(ワタシは…ですよ)
先日、バレンタインカードを14日に届けてくれるアプリを見つけたので、友達(男性)に送る予約をしたんです(^O^)
で、結果、アプリの不都合により、15日に届いたわけですが、芸能人の友達もいるわけだから、その芸能人さんにも届いたんですね。
すると…

1329398439289.jpg
お礼のお言葉をいただいちゃいました(o^^o)
『西郷輝彦さん』から
happy01

ホントに本人?
と思われる方もいらっしゃるでしょうが…^^
そこんとこは、ワタシが喜んでるので、目をつぶっておいてください^^

以上、プチハッピーな事でしたwink

2010/05/25

1か月に一度・・・(^○^)★

ブログネタ: ストレス発散法は何?参加数拍手

ワタシのストレス発散法は・・・

もちろん!!

Dscf1578

バイクで走ることhappy02

そして・・・

Dscf1619

hitoちゃんに1カ月に一度ネイルしてもらうこと~shine

だねwink

今回のテーマは“”でお願いしましたpaper

前回は、カワイイ系だったけど、今回はちょっと大人系でconfident

かなりのお気に入りですheart04

もうひとつワタシのブログ・・・むねちゃんの家族日記(Amebaブログ)もあるよ!(^^)!

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

2010/04/24

今が旬でしょう★

たけのこ~(^○^)

Dscf1338

美味しく食べました~good

ブログネタ: 【写真ネタ】「ご飯写真」を投稿してください参加数拍手

近所のおばちゃんにもらった“たけのこ”happy02

Dscf1337

末っ子に皮を剥いてもらいましたshine

しっかりお手伝いが出来ましたねwink

それが、今日は(もう昨日になっちゃったけどcoldsweats01)末っ子の授業参観がありまして、学級目標を決めたんです!

目標:『協力して助け合おう』

子ども:自分で決めたお手伝いをしようrock

親:感謝の気持ちを表そうshine

こんな目標を決めたことは、まだ末っ子は知らないけど、まるで知ってるような“お手伝い”(゚0゚)

お手伝いをしてくれたので、「ありがと~happy02」って、ギュ~っとハグしちゃいましたclover

この調子だと、学級目標は達成できそうな予感だよscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ    

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

2010/04/01

がっかりな写真・・・ブログネタより★

これ・・・

P1110370

ブログネタ: 【写真ネタ】「ボケブレがっかり写真」を投稿してください参加数拍手

今年の1月に、兄妹で遊んでた時の写真happy02

仲良く、楽しく遊んでたから撮ったんだけどね・・・

思いっきりボケてて、何度撮ってもブレブレsweat01

そりゃそうだよね。

大騒ぎして、指相撲と腕相撲してたんだもんね・・・coldsweats01

せっかく、兄妹が仲良くしてたから、ブログネタに!と思ってたのに、ボケボケでネタにならなかったんだけど、

【写真ネタ】「ボケブレがっかり写真」を投稿してください

な~んて、良いネタ発見flair

良かった~(◎´∀`)ノ

ムダにならなくてbleah

使わせていただきましたscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

どれか、押してみる?

おきてがみ     blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ

2010/03/30

ブログネタでいきま~す★

ブログネタ: 身長が一番伸びたのはいつ?参加数拍手

ワタシの身長は、だいたい168センチ

Dscf1125

↑の写真で一番でかいのがワタシ(女の中でねwink

・・・といえば、一番右ですね。

身長が伸びたのは、中学1年生から3年生までで、19センチ伸びたヾ(*゚A`)ノ

たぶん、特に1年から2年の時に急激に伸びたんだと思う。

伸びる時?なのか、よく「膝が痛い~crying」と言って、お母ちゃんに膝をもんでもらっていたのをよく覚えてる。

おまけに、腿の皮膚が間に合わなかったのか?太ももに傷のような・・・妊娠線みたいに、何本かスジになってる・・・coldsweats02

若い頃は、その腿を出す(ブルーマとかbearing)のが、イヤだったなweep

・・・ということで、身長が一番伸びたのは、中学生の時だよ~んscissors

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2010/03/16

なんで??★

ブログネタ: 私。こんな技能をもってます。参加数拍手

ワタシ・・・こう見えても、“玉掛け”をもってますscissors

Dscf0223

ちゃんと、玉掛技能講習の修了者ですgood (玉掛技能講習とは⇒

ただ・・・今のところ、役に立ってませんcoldsweats02

チャンチャンpunch

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2010teien

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2010/03/03

着てみちゃった・・・($・・)/~~~★

ブログネタ: 「卒業」といえば?参加数拍手

卒業といえば・・・《涙》・・・でしょ(p´□`q)゜o。。

あぁ・・・高校の卒業式を思い出すなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと思い出して着てみましたよ(・_・)エッ....?

Dcf_0024

モデルは・・・ワタシscissors

まぁ、当時は長いスカートでしたけどcoldsweats01

実は、長女がワタシの母校へ入学するので、知人に譲っていただいたのですgood

んで、さっそくワタシが着てみた。。。ってわけですね(◎´∀`)ノ

呆れた母で・・・すみませんsweat01

おっと~!!  卒業式での思い出ですが・・・

もう25年前だから、時効。。。だから告白します!!

卒業式前日の夜・・・

友だちのおうちに数人で集まってまして(≧m≦)

家に帰ったのは朝方だったかな?ι(´Д`υ)

ほとんど寝てない状態で卒業式だったもんだから

卒業証書をもらってから、校長先生の話を聞いているうちに

ウトウト・・・sleepysleepysleepy

危なく卒業証書を落としそうになりました(lll゚Д゚)

本当は、涙・・・涙・・・weep・・・

のはずが、眠たくて眠たくて、涙も出ませんでしたcoldsweats02

もう一度言いますが、25年前の事ですからねpaper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、本日3日は、ひなまつり・・・

ひな人形も出してない、むねちゃんちですが

Dcf_0002

とりあえず、ケーキを買ってきて食べましたhappy02

「灯りをつけましょ。。。。notes」と歌いながらhappy02

ただ・・・

長女とコウスケは、2日ほど前から体調を崩し、ダウンdown

今日は、二人とも熱が出て、寝込んでましたcrying

あと一日寝てれば、回復するかなconfident

末っ子と主人とワタシは・・・

あいかわらず、“ムダに元気!!”です(*^ω^*)ノ彡

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島の楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2010/01/26

なかなかね・・・(・。・;★

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数

っていう、ブログネタに乗っかってみます。

一応、流行には乗っかってはみたんですが・・・

Dcf_0001_2

なかなか、つぶやくことができませんsweat01

もう少し、頭が良かったら・・・coldsweats02(もう少しではなく、もっともっとですが(/_;))使いこなしてみたいんですけどねpaper

只今、フォローしている⇒  フォローされている⇒3 ですhappy01

Twitterしてる人みつけたら、フォローしま~すhappy02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよheart

おきてがみ     blogram投票ボタン

2009/11/03

『セナ』が復活~(゜o゜)!?★ 

びっくりした~!!

Ayrtonsennawp01b

ココログニュースで、《セナがF1に復活!》って出てたから、二度見しちゃったよ!!(゚ロ゚屮)屮

セナが事故で亡くなる前の年に、鈴鹿までF1を見に行ったワタシ・・・

かっこよかったな

200904_05_54_a0112254_8461024

あのセナの甥にあたる“ブルーノ・セナ”が2010年 F1世界選手権に初挑戦だとかdash

来年、F1観戦が楽しみかもhappy02

ただ、ワタシは・・・

Fittipaldichristian_0_rp_

クリスチャンフィッティパルディ

のファンだったんですけどねcoldsweats01

ちょっと、マニアックかしら?sweat01

いつもありがとうございますheart04

ココ↓↓を押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ   おきてがみ          web拍手

より以前の記事一覧

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ