« メガネさん★ | トップページ | ブログのお引越ししました★ »

2012/12/03

近況報告★

とーんとご無沙汰のブログでござんす((・(ェ)・;))

広島ブログ

いや~facebookをやってたら、いかんですねsweat01

ブログ更新をすっかり忘れちゃいます!

さぼってかれこれ、1カ月ぐらいになりそうなので、このへんで近況報告。

静岡の高校へ行ってる次男コウスケは、先週台湾へ修学旅行に行きました。

とっても楽しかったようですhappy02

20121128_6_54_23

そして長女は、受験のため土曜日に静岡へ行き・・・

本日帰ってきます。

末っ子samiは昨日、嫌いなマラソンに頑張って参加しました(。・w・。 )

Akane

そ~して、わたくし・・・

先週、髪をばっさりと切りました(๑⊙ლ⊙)

Keiko

以上、近況報告でしたwww

あっ!長男と主人は特にニュースはありません。ごめんなさい。

広島ブログ

« メガネさん★ | トップページ | ブログのお引越ししました★ »

コメント

こんばんは~!

久しぶりにお顔が見れてうれしい。happy02
みんなVサインで元気そう。
(お子さんたち、どんどん大きくなっちゃうなぁ・・・)

むねちゃん、短い髪もなかなか似合うじゃない。
   (v^ー゜)ヤッタネ!!shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネさん★ | トップページ | ブログのお引越ししました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ