« 授業参観からのぉ…★ | トップページ | メガネさん★ »

2012/10/01

フェイスタイムって★

最近ずっとiPhoneから投稿してたんだけど、ios6アップデートしてから、なぜか新規投稿ができないんです!
なんでやろ??

なので、久々にパソコンからの投稿。

夏休みが明けて、静岡に行ったきりの次男コウスケ。

電話だけじゃ、元気かどうかわからなくて・・・

でも今まではwifiに繋がってないとフェイスタイムが出来なかったんだよね。

でも、私のとコウスケのiphoneをアップデートしたら、できた~~~~(*゚▽゚)ノ

20120928_18_43_41

3G回線でも、余裕のよっちゃんでしたわhappy02

顔が見れて話ができるなんて、めっちゃ嬉しいですねnote

元気な様子で、安心しましたok

フェイスタイム様様ですなwww

あっ!もし私にフェイスタイムでかけようかと思った方がいらしたら、前もって連絡してくださいね!

化粧しとかなきゃいけないので( ´艸`)プププ

« 授業参観からのぉ…★ | トップページ | メガネさん★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観からのぉ…★ | トップページ | メガネさん★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ