« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/30

明太子マヨネーズ★

先週の日曜日、高校の時の同級生の葬儀があるため、九州は福岡まで行ってきました。

1341050831729.jpg
初めて行く福岡…、遊びではなく、友人の葬儀だなんて…。
楽しくはなかったのだが、現地で葬儀に駆けつけた同級生に会えました。

1341050835286.jpg
もう…こんな辛いことで集まるのはイケンね!
ということで、定期的に集まろう!と約束をして別れました。
そして帰り道、なんにしても博多に行ったのには間違いないので、
明太子マヨネーズたる物を買って帰りました。
ちょっと辛いな…(^^;;


1341050836791.jpg

2012/06/20

懐かしい写真★

先日、片付けしてたら出てきた(*^^*)

1340184220796.jpg

末っ子samiが1歳の頃かなぁ(o^^o)
ムチムチしてたhappy02

2012/06/14

やおぎも★

いつだったか
秘密のケンミンショーでやってたよね

1339671918805.jpg
牛やおぎも(o^^o)

これって、広島にしか無いん?
ほんまにぃ???

2012/06/09

ツーリング 岡山“ドイツの森”

いつものメンバーで、行ってきました。
岡山県のドイツの森!
朝8時半頃

1339244656950.jpg
タウンセンター出発

1339244661766.jpg
井原を通り…

1339244663637.jpg
途中、鬼城っていうところに立ち寄り

1339244666069.jpg
(なぜかバイクを吹き吹きしてる人おるし(笑))
ブイブイ走り

1339244668018.jpg
1時に辿りついた“ドイツの森”
お腹すいたので

1339244669758.jpg
バイキングで食事
その後、ウロウロして
帰路につく。
“久米の里”に立ち寄り

1339244671713.jpg
ガンダム?を見てwww
その時点で4時Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
帰りは中国道にしました

1339244673857.jpg
三次まで乗り2,750円。
ETCつけてないので、出費が痛かったが(T ^ T)
無事に楽しくツーリングできました(*^^*)
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

2012/06/03

布野へ★

三次市布野で行われたイベントにカープ侍が来る!というので、行ってきました(^O^)/
出番前のカープ侍を発見!

1338715981649.jpg

寸劇が始まり…
1番前を陣取り
1338715984417.jpg
カープ侍のカッコ良い姿を拝見(^^)
そして…

1338715985621.jpg
子供たちに斬られる!(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
ありがとう♡

1338715987364.jpg

2012/06/01

長女18歳★

1338508387308.jpg

うちの長女あかね本日18歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

私が、あかねと出会ったのが4歳の時私の事を『恵子ねぇちゃん(^^)』と呼び、会うたびに笑顔でした。

『恵子ねぇちゃん、いつ恵子ママになってくれる?』と言ってた。

私は本当の事いうと、もう結婚はやめようと思ってた。

でもね、あかねと長男が、すごく良い子で、この子達を放っておけなくなってきたのね(^^)

あかねが小学校入学するまでにはママになった。

(手離した…あの子と同じ歳…。)

あれから、泣いたり笑ったり、本気でケンカしたり(笑)最近では、私たちを見て『よく似てますよね』とか言われたりする(^O^)

あっけらかんとして、『うちら、似とるわけないのにね~わはは(^O^)』って、笑ってるけどw

あかねももう18歳かぁ(^^)

育てて本当に良かったと思ってる(^^)

グレずに、素直に育ってくれました。

ありがとう☆

☆あかねへ☆

今日はこの世に生まれてきた記念すべき日です。

私も嬉しいけど、

きっと… 産んだお母さんも、6月1日を忘れてはいないはず。

産んでくれたお母さんに感謝してください。

いつか、自分で…ありがとうって伝えてください。

1338508405651.jpg

私もずっとずっと、あなたのお母さんです。

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ