« 吹奏楽部合宿のこと★ | トップページ | あり得ん勘違い…(ーー;)★ »

2012/05/11

今さら、わさまち のこと★

ほんとに今さら…ですが、記録として(^^)

4月29日(日)
大朝の わさ~る で、“わさまち”がありました。

1336692758399.jpg
長女が演奏するので、どうしても見たくて、旦那と長男と3人でバイクで(*^o^*)

1336692760751.jpg
無事に演奏が終わり、いろいろと見てまわりました。

1336692763135.jpg

1336692764946.jpg

1336692767098.jpg

そして、地元青年部?の人と話をしてたら、偶然にも「あら?もしかして、あなたは、むねちゃん?ブログしてません?」と聞かれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
話が盛り上がり、結局、わさまちが終わり、みんな片付けをされるまで居座ってしまいましたヽ(´o`;

でも、すごい楽しい一日を過ごさせていただきました(*^o^*)
FACEBOOK友達も増えたしscissors
ふるさとを盛り上げるために、みんながどのようなことをしているのか?勉強にもなりました!
ありがとう☆彡

なにはともあれ、仲間が楽しく!
『地元に戻ってきたら、この人たちと楽しくやって行きたい!』と思える仲間作りをしていかないと!
グジグジ言ってないで、パーっと盛り上げていきたいなぁnote

« 吹奏楽部合宿のこと★ | トップページ | あり得ん勘違い…(ーー;)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/45215392

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら、わさまち のこと★:

« 吹奏楽部合宿のこと★ | トップページ | あり得ん勘違い…(ーー;)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ