« 新庄学園体育祭★ | トップページ | 蒜山~大山ツーリング 行きました★ »

2012/05/19

ちょっと遅れた母の日のプレゼント★

もう過ぎたけど、母の日がありましたね。
当日には催促したものの…な~んもありませんでした(T ^ T)

…が、次の日には、静岡の学校行ってるコウスケから、一枚の写メが送られてきた!

1337428514963.jpg
内容は…『裏部活ラジオ部でっせ。
紹介よろしく(ブログネタにどうぞ。)』
との事note
なんだ?裏部活ラジオ部ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
軽音楽部でドラムやってるけど、裏でなんかやってるって事?eye
まっ、楽しく元気でやってるみたいだから、いっかhappy01

そして、今日!長女が新庄から帰省。
そして…
『かあさん!これあげるo(^▽^)o』と…

1337428517291.jpg
なんと!エプロンnote
それも!包み無しcoldsweats01

でも、嬉し~clover

1337428518727.jpg

思いもよらないプレゼントで、感動しましたshine
ありがとうpresent

さて、明日は末っ子の運動会(^O^)/
良い天気になりますようにsun

« 新庄学園体育祭★ | トップページ | 蒜山~大山ツーリング 行きました★ »

コメント

わぁ、いいなぁ・・・

うらやまし~ sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/45326103

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅れた母の日のプレゼント★:

« 新庄学園体育祭★ | トップページ | 蒜山~大山ツーリング 行きました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ