« 桜はもうすぐかな☆ | トップページ | 車輪村にて★ »

2012/04/14

同級生のお墓参り★

本日、4月14日は、高校時代同級生の命日でした。
6年前の今日、同級生のミユキちゃんはまだ39歳という若さで、息を引き取りました。
あれから毎年4月と、あとは私がミユキちゃんに会いたくなった時にお墓参りに行ってます。
いつも私ひとりで行ってましたが、今年は土曜日が命日なので、同級生と一緒にお墓参りに行けました。

1334414293661.jpg

花は私のFacebook友達のお花屋さんで、ステキな花を用意してもらいました。

1334414297710.jpg

お墓参りに行きたいけど、仕事で行けなかった同級生もいましたが、その同級生の想いも、ちゃんとミユキちゃんに伝えたつもりです(^^)
きっとミユキちゃん、喜んでくれてると思います(^^)

« 桜はもうすぐかな☆ | トップページ | 車輪村にて★ »

コメント

坂貴浩さま、コメントありがとうございます。
ミユキちゃんの先輩なんですか^^ ミユキちゃんはよく飲んでいたので、一緒に飲んでる気分になるんでしょうね。ぜひ広島のミユキちゃんの墓参りに来てください。

はじめまして。私、柏原と同じ会社に勤めていました。
柏原はかわいい後輩でした。
今日、当時の同僚18人と久しぶりに集まって飲んでいました。なぜか柏原も居るような気がして…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/44885137

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生のお墓参り★:

« 桜はもうすぐかな☆ | トップページ | 車輪村にて★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ