« だまされるところだった(ーー;)★ | トップページ | 桜はもうすぐかな☆ »

2012/04/07

当たり年かも(*^◯^*)★

一ヶ月ぐらい前だったか?
試乗車体験に応募してたら…

1333806312232.jpg

当たりました(^O^)/
んで、車が2泊3日で、うちに泊まりに来たrvcar

イギリスの車?
右ハンドルだけど、ウインカーがハンドルの左にあるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、試乗してみたけど、快適~(*^◯^*)
今のところ、ちゃんとウインカー出せてますscissors

旦那は…交差点ですでに2回ほどワイパーがシャッシャ…ってなってましたpunch
月曜日までお泊りですnote

この間は、サントリーから、500円のクオカードが届いたし(*^^*)
今年は当たり年かもよup

宝くじ…買ってみようか…clover

« だまされるところだった(ーー;)★ | トップページ | 桜はもうすぐかな☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/44794521

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり年かも(*^◯^*)★:

« だまされるところだった(ーー;)★ | トップページ | 桜はもうすぐかな☆ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ