« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/28

呉の野呂山へ★

今日は良い天気でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ツーリング日和じゃん!!
ってことで、午前中は田んぼ仕事をし、午後は主人と長男と私とで、呉の野呂山まで走りました(^。^)

1335618144614.jpg


1335618147183.jpg

野呂山の頂上って、景色が見えないんですね(T ^ T)
なんで、帰りに景色が見えるとこで…

1335618149600.jpg

走行距離は約150キロ(^。^)

楽しかったけど、やっぱりツーリングは山陰方面が好きだな^^;
てか、信号が無くて、道が良くて…と考えたら、世羅ってツーリングには最適なんだなぁ…と思いました(^O^)

明日は、おおあさ春まつりの“わさまち”で、長女が吹奏楽部演奏に出るので見に行きます( ̄^ ̄)ゞ
たぶんバイクで(^。^)わはは(^○^)

2012/04/24

“わさまち”に行こう★

来る4月29日(日)

北広島町大朝で“わさまち”があります。

Ab76d4cd

今年は、新庄吹奏楽部の演奏がありますよ♪

もちろん、部員である長女も出ますnote

871c4af6

10時に演奏が始まるみたいなので、お時間が許される方はぜひ!!

私も行きま~すnotes

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

2012/04/23

アートまつりin向原★

日曜日、アートまつりin向原へ行ってみた(^o^)

1335171131329.jpg

たくさんお店を出されてて、私が1番気に入ったのがこれ(^○^)
1335171148308.jpg
名前と顔を見てインスピレーションで言葉を書いてくださいました(*^^*)
すごい嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
部屋に飾っておきます!ありがとうございました☆彡

そして、実はこのまつりに行ったメインの目的は…
1335171153746.jpg
ひまちゃんに会う事だったのですclover
【写真は、ななパパさんとこから、無断で拝借( ̄^ ̄)ゞwww】
ひまちゃんは、ななパパ・ママ達と一緒に参上( ´ ▽ ` )ノ
やっと会えました(*^^*)
ひまちゃんに「だれですか?」って聞かれるまで、私は名乗るのを忘れてたぐらい、感動してましたcoldsweats01
「むねちゃんです(^○^)」って伝えたら、喜んでくれました(*^^*)
思わず抱き合って、涙…涙…
ひまちゃんの元気そうな顔を見て、安心したと同時に、これからずっと守っていきたいと思いましたclover
私がなにかできるわけじゃ無いけど…、会うだけでも笑顔になってくれたら(*^^*)と思いますsmile
また会おうね!ひまちゃんclover

また、広島ブログの方たちにも会えて嬉しかったhappy02
出会えた皆さん、ありがとうございました☆彡

2012/04/21

友達★

昨日は6年生になった末っ子の授業参観でした。
小学校最後の年は、男の先生で締めていただくことになった(^-^)
いい感じでした(*^^*)

学校に行ったら、階段の途中に、6年生の習字が貼ってありました。

1334968938575.jpg

自分が思う言葉を書いたようです。
友達といつまでも仲良くしていきたいから、だそうです。
もう少し綺麗な字が書けるようになったらいいね!happy01

2012/04/17

車輪村にて★

15日(日)
車輪村
木下真輔さんによるエクストリームバイクショーがありました。
1334662600786.jpg

1334662602558.jpg

1334662604082.jpg

1334662605730.jpg

1334662607154.jpg
こんな車も…
1334662608403.jpg
こんなんも(^-^)
1334662610530.jpg
動画はこちら

2012/04/14

同級生のお墓参り★

本日、4月14日は、高校時代同級生の命日でした。
6年前の今日、同級生のミユキちゃんはまだ39歳という若さで、息を引き取りました。
あれから毎年4月と、あとは私がミユキちゃんに会いたくなった時にお墓参りに行ってます。
いつも私ひとりで行ってましたが、今年は土曜日が命日なので、同級生と一緒にお墓参りに行けました。

1334414293661.jpg

花は私のFacebook友達のお花屋さんで、ステキな花を用意してもらいました。

1334414297710.jpg

お墓参りに行きたいけど、仕事で行けなかった同級生もいましたが、その同級生の想いも、ちゃんとミユキちゃんに伝えたつもりです(^^)
きっとミユキちゃん、喜んでくれてると思います(^^)

2012/04/12

桜はもうすぐかな☆

今日は仕事で地域を回らせてもらい、途中、春を見つけました(*^^*)

1334234581889.jpg

桜はまだ蕾ですが、明日の天気次第で咲きそうな感じでした(*^^*)

2012/04/07

当たり年かも(*^◯^*)★

一ヶ月ぐらい前だったか?
試乗車体験に応募してたら…

1333806312232.jpg

当たりました(^O^)/
んで、車が2泊3日で、うちに泊まりに来たrvcar

イギリスの車?
右ハンドルだけど、ウインカーがハンドルの左にあるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、試乗してみたけど、快適~(*^◯^*)
今のところ、ちゃんとウインカー出せてますscissors

旦那は…交差点ですでに2回ほどワイパーがシャッシャ…ってなってましたpunch
月曜日までお泊りですnote

この間は、サントリーから、500円のクオカードが届いたし(*^^*)
今年は当たり年かもよup

宝くじ…買ってみようか…clover

2012/04/05

だまされるところだった(ーー;)★

今日と明日が休みだと

1333630206627.jpg
昨日長男が帰省してきた。

んで、さっき、いろいろと話をしてたら…
長男が『知っとる?しらすって、大きくなったらウナギになるんよー(^-^)』
と言った。
マジで~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…思わず信じそうになったが、すぐに調べた。

1333630208586.jpg

ウナギにはなりません(ーー;)

終わり。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ