« 友達★ | トップページ | “わさまち”に行こう★ »

2012/04/23

アートまつりin向原★

日曜日、アートまつりin向原へ行ってみた(^o^)

1335171131329.jpg

たくさんお店を出されてて、私が1番気に入ったのがこれ(^○^)
1335171148308.jpg
名前と顔を見てインスピレーションで言葉を書いてくださいました(*^^*)
すごい嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
部屋に飾っておきます!ありがとうございました☆彡

そして、実はこのまつりに行ったメインの目的は…
1335171153746.jpg
ひまちゃんに会う事だったのですclover
【写真は、ななパパさんとこから、無断で拝借( ̄^ ̄)ゞwww】
ひまちゃんは、ななパパ・ママ達と一緒に参上( ´ ▽ ` )ノ
やっと会えました(*^^*)
ひまちゃんに「だれですか?」って聞かれるまで、私は名乗るのを忘れてたぐらい、感動してましたcoldsweats01
「むねちゃんです(^○^)」って伝えたら、喜んでくれました(*^^*)
思わず抱き合って、涙…涙…
ひまちゃんの元気そうな顔を見て、安心したと同時に、これからずっと守っていきたいと思いましたclover
私がなにかできるわけじゃ無いけど…、会うだけでも笑顔になってくれたら(*^^*)と思いますsmile
また会おうね!ひまちゃんclover

また、広島ブログの方たちにも会えて嬉しかったhappy02
出会えた皆さん、ありがとうございました☆彡

« 友達★ | トップページ | “わさまち”に行こう★ »

コメント

私もむねちゃんにスゴク会いたかったので
会えて嬉しかったです。
すぐにむねちゃんだと気づけなくてごめんなさいね。
ほんと鈍感なのよね・・・ワタシ・・・(笑)
   
むねちゃんがプレゼントしてくださった
筆で書かれたステキな言葉に感動しました!
 
目の前に起こる悲しいことも 辛いことも
ぜんぶ私のたましいを向上させることなんだよね。
だから大丈夫。大丈夫。
  
なんだかスゴク元気が出ました。
さっそく額に入れて部屋に飾ろうと思います。
むねちゃん ほんとに ありがとね~
また会える日を楽しみにしています~♪
末っ子ちゃんとお兄ちゃんにもよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/44995763

この記事へのトラックバック一覧です: アートまつりin向原★:

« 友達★ | トップページ | “わさまち”に行こう★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ