« できるんか??★ | トップページ | 12年ぶりに・・・★ »

2012/03/05

土日の子どもたち★

まずは、末っ子~(*゚▽゚)ノ

土曜日は、末っ子の親子会で、手打ちうどんを作ったのだ(≧∇≦)

どんなふうにして、作ったのかは・・・

Img_9132

末っ子とワタシと一緒に写真に写り込んだ( ´艸`) まぁちゃんのブログ⇒親子会に書いてあるから読んでみてちょhappy02
(ワタシって横着`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

次は長男~(*゚▽゚)ノ

金曜日の夜、めっちゃ寒いのに、バイクで広島市内から帰省。

Img_2328

この子は、いつも突然バイクで帰ってきて、親と末っ子をびっくりさせるのが好きなのです(*≧m≦*)

次は日曜日の長女confident

Img_5650

ワタシは朝から、新庄高校に行き、3月31日(土)にやる

Img_2366_4

吹奏楽部定期演奏会の『オリジナルメドレー』で生徒が着る衣装を作りに行き、寮で期末試験勉強中であろう長女に会いに行ってみたのでありますhappy02

パンを差し入れに持って行くと、同室の子と一緒に喜んでくれましたhappy02

てか、なんで新庄ジャージなんじゃろ(○゚ε゚○)

そして最後は日曜日の次男コウスケ(*゚▽゚)ノ

Img_3697

あっ!!伊豆に行って、黒くなったわけではありませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コウスケが行ってる学校では、外国人と会うこともありましてconfident

いきなり『イッサさんとツーショット~happy02

と、写メを送ってきました(*^-^)

とっても元気そうですhappy01

子どもたちそれぞれに、忙しく(?)楽しくやっておりますshine

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « できるんか??★ | トップページ | 12年ぶりに・・・★ »

    コメント

    diamondまぁちゃんへ
    楽しかったね(*^◯^*)
    うどん作りの工程をアップするの、面倒だから、勝手にまぁちゃんのブログに飛ぶようにしちゃった。ガハハ(^。^)
    あっ…40円…coldsweats02

    むねちゃん…
    ちゃっかりしてるなぁ(笑)
    あたしのブログ拝借しちゃってますなgawk
    あの写真ちょうだいなgood
    あと…
    40円… ププッ

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « できるんか??★ | トップページ | 12年ぶりに・・・★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ