« オキタセンイにて★ | トップページ | だまされるところだった(ーー;)★ »

2012/03/31

長女の吹奏楽部定期演奏会★

本日3月31日(土)

長女の学校の吹奏楽部定期演奏会がありました。

Img_4639

(写真は前日リハーサル時のものです)

長女はパーカッション担当。

高3になるので、今回が最後の定期演奏会となりました。

2部構成での演奏会。

2部の後半は、ドラムをするので、中央でほぼメイン状態ww

しかし、我が子ながら、ドラム叩いてる姿は、惚れる♡ぐらいカッコイイhappy02

私は保護者として、裏方でお手伝いをさせていただきました。

準備から今日まで、大変だったけど、その分感動が半端なかった!!

最後は、保護者は感動で声を出して涙する方もいらしたぐらいcrying

本当に、良かったよ~(≧∇≦)

Img_4005

(↑打楽器担当の4人と打楽器の先生)

そして、今回の定期演奏会には、お忙しくされてるのにもかかわらず

広ブロやfacebookでもお世話になってる

辰兄さん と 銀ちゃんが足を運んでくださいましたhappy02

そして・・・

Img_0601

『辰・銀より』・・・で、長女宛てに差し入れもしてくださいましたlovely

(・・・まぁ、催促をした!っていうこともあったんですけどねsweat01( ´艸`)プププ)

ありがとうございました:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

とっても喜んでおりましたhappy02

本当に本当に、感動した、そして、生徒たち全員、腕を上げた演奏でしたup

生徒ももちろん、先生方・保護者の皆様・OB,OGのみなさん、お疲れさまでした。

そして、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« オキタセンイにて★ | トップページ | だまされるところだった(ーー;)★ »

コメント

みんな怖がらんかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オキタセンイにて★ | トップページ | だまされるところだった(ーー;)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ