« 定期演奏会に行かれない人の為に★ | トップページ | 男性料理教室★ »

2012/03/26

出会いをありがとうございました★

土曜日に、あるイベントに参加してきました。

その時の写真~(* ̄ー ̄*)

●柏村さんと・・・

Img_4978

左から、うちの主人柏村武昭さんワタシ三和大介さん(三和さんのホームページ

(三和さんは、顔がでっかく写るから・・・と、遠くからの・・・IN`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

●5年連続となるフラワーフェスティバルへのゲスト出演をはじめ広島を拠点とし様々なイベントやメディアに出演中。のFreeFaceの二人と・・・

Img_5120

とっても甘い声で歌ってくださいました♪

お二人のブログは→FreeFace Official Blog

ラジオもされてます!

RCCラジオ(AM1350kHz)
【HIROSHIMA MUSIC VILLAGE】
毎週月曜22:30~22:55 ONAIR!
メインMC:FreeFace/アシスタント:MMJ里奈

●そして・・・わが町、広島カープといえば・・・

Img_0836

ジャジャ~~~~ンhappy02

出た!!

Img_2899

サムライが3人じゃ・・・ないよsweat01

カープ侍のことは→ここを見るべし!!(ちなみにDr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』だよ)

●そして、カープ侍と柏村武昭さんの奥様と・・・

Img_7018

左から柏村洋子さん カープ侍・ワタシ(サムライではありませんthink

奥様はとっても気さくな方で、明るくお話してくださいましたconfident

夕方6時半にお開きになったのですが、ワタシと主人は、三和さんと一緒に、お店へGObeer

ワタシはお酒を飲まないので、ずーーーっとウーロン茶で・・・

夜中の2時まで歌っておりました(○゚ε゚○)notes

だって、主人は三和さんと飲んでたんだもん┐(´-`)┌

結局、酔っ払いの主人を車に乗せ、家にたどり着いたのは朝方の4時wobbly

ちと、遊びすぎたかな(*゚∀゚)=3

・・・で、おまけの写真( ´艸`)プププ

Img_9130

カープ侍も。。。さぼるのか???www

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« 定期演奏会に行かれない人の為に★ | トップページ | 男性料理教室★ »

コメント

baseballでぶさんへ
 サテライトって有名だったんだね。
私はラジオ聞いてなかったから知らないんです(;´д`)

あっ!サテライトNo.1の人が二人もおる!www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期演奏会に行かれない人の為に★ | トップページ | 男性料理教室★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ