« かわいいヒヨコ★ | トップページ | 土日の子どもたち★ »

2012/03/02

できるんか??★

今度、長女の学校の吹奏楽部定期演奏会があるんだけど

その時に生徒が着る服を、日曜日に部員の保護者が集まって、作ります!

どんなのを作るのかって・・・

↓こんなん(*゚▽゚)ノ

Img_5940

なかなか、かわゆいではありませんかhappy02

まぁ、これはヨシとしようよ・・・(*^-^)

ただ・・・

懐かしのメドレーでの衣装・・・

↓こんなん作るって・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_0349

できるんじゃろうか・・・coldsweats01

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « かわいいヒヨコ★ | トップページ | 土日の子どもたち★ »

    コメント

    何か見たこと有りますねsmile

    うわぁ~!
    ハードル高そう。coldsweats01
    でもきっと喜ぶわぁ。がんばって。shine

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « かわいいヒヨコ★ | トップページ | 土日の子どもたち★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ