« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/31

長女の吹奏楽部定期演奏会★

本日3月31日(土)

長女の学校の吹奏楽部定期演奏会がありました。

Img_4639

(写真は前日リハーサル時のものです)

長女はパーカッション担当。

高3になるので、今回が最後の定期演奏会となりました。

2部構成での演奏会。

2部の後半は、ドラムをするので、中央でほぼメイン状態ww

しかし、我が子ながら、ドラム叩いてる姿は、惚れる♡ぐらいカッコイイhappy02

私は保護者として、裏方でお手伝いをさせていただきました。

準備から今日まで、大変だったけど、その分感動が半端なかった!!

最後は、保護者は感動で声を出して涙する方もいらしたぐらいcrying

本当に、良かったよ~(≧∇≦)

Img_4005

(↑打楽器担当の4人と打楽器の先生)

そして、今回の定期演奏会には、お忙しくされてるのにもかかわらず

広ブロやfacebookでもお世話になってる

辰兄さん と 銀ちゃんが足を運んでくださいましたhappy02

そして・・・

Img_0601

『辰・銀より』・・・で、長女宛てに差し入れもしてくださいましたlovely

(・・・まぁ、催促をした!っていうこともあったんですけどねsweat01( ´艸`)プププ)

ありがとうございました:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

とっても喜んでおりましたhappy02

本当に本当に、感動した、そして、生徒たち全員、腕を上げた演奏でしたup

生徒ももちろん、先生方・保護者の皆様・OB,OGのみなさん、お疲れさまでした。

そして、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

2012/03/30

オキタセンイにて★

先日…

1333118901190.jpg

オキタセンイで、主人が買ってくれましたscissors
バイク乗る時に履けばイイよって(*^^*)

これ…安全靴です゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さぁ!明日は、新庄高校の定期演奏会ですnotes

1333118903610.jpg

2012/03/28

男性料理教室★

本日、男性料理教室を開催しました(^^)
急きょ決めたので、参加者は6名。

1332934562342.jpg

魚をさばいて、お刺身~

そして、イカ料理~confident

1332934564984.jpg


1332934567016.jpg
豚キムチもできました(^○^)

1332934569371.jpg

出来上がったらみんなで試食delicious
私は…カメラマンしてて、作ってないけど、いただきましたscissors
魚もイカも、薄く切って、しゃぶしゃぶにもして食べちゃったhappy01

お腹いっぱ~い(^O^)/
今日の幸せでしたheart01

2012/03/26

出会いをありがとうございました★

土曜日に、あるイベントに参加してきました。

その時の写真~(* ̄ー ̄*)

●柏村さんと・・・

Img_4978

左から、うちの主人柏村武昭さんワタシ三和大介さん(三和さんのホームページ

(三和さんは、顔がでっかく写るから・・・と、遠くからの・・・IN`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

●5年連続となるフラワーフェスティバルへのゲスト出演をはじめ広島を拠点とし様々なイベントやメディアに出演中。のFreeFaceの二人と・・・

Img_5120

とっても甘い声で歌ってくださいました♪

お二人のブログは→FreeFace Official Blog

ラジオもされてます!

RCCラジオ(AM1350kHz)
【HIROSHIMA MUSIC VILLAGE】
毎週月曜22:30~22:55 ONAIR!
メインMC:FreeFace/アシスタント:MMJ里奈

●そして・・・わが町、広島カープといえば・・・

Img_0836

ジャジャ~~~~ンhappy02

出た!!

Img_2899

サムライが3人じゃ・・・ないよsweat01

カープ侍のことは→ここを見るべし!!(ちなみにDr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』だよ)

●そして、カープ侍と柏村武昭さんの奥様と・・・

Img_7018

左から柏村洋子さん カープ侍・ワタシ(サムライではありませんthink

奥様はとっても気さくな方で、明るくお話してくださいましたconfident

夕方6時半にお開きになったのですが、ワタシと主人は、三和さんと一緒に、お店へGObeer

ワタシはお酒を飲まないので、ずーーーっとウーロン茶で・・・

夜中の2時まで歌っておりました(○゚ε゚○)notes

だって、主人は三和さんと飲んでたんだもん┐(´-`)┌

結局、酔っ払いの主人を車に乗せ、家にたどり着いたのは朝方の4時wobbly

ちと、遊びすぎたかな(*゚∀゚)=3

・・・で、おまけの写真( ´艸`)プププ

Img_9130

カープ侍も。。。さぼるのか???www

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

2012/03/20

定期演奏会に行かれない人の為に★

3月31日(土)
新庄の定期演奏会がありますが、行けない(行かない⁈)人のために…
第2部の紹介note

1332248957408.jpg

こんなんや


1332248959256.jpg
こんなんがあって、

最後は
1332248960671.jpg
こんな感じ
notes

よーわからんかったら、見にきてくらはいgood


1332248963018.jpg

宜しく(^O^)/

2012/03/17

アタリ★

なんか、今…
流行りですか?

1331991462654.jpg

2012/03/16

母の命日★

今日は、ワタシの母の命日です。
10年前、62歳で、あちらの世界へ。

1331905420892.jpg

末っ子と、お墓参りしました。

2012/03/13

懐かしい写真★

先日、友だちから写メが送られてきた(o^^o)

1331646868645.jpg

たぶん5歳ぐらいの時の末っ子(^O^☆♪ 友だち家族に“みろくの里”に連れてってもらった時だねhappy01 しっかし、ポッチャリしててカワイイけど… なんちゅう顔だよsweat01

そうそう!31日(土)の新庄高校の定期演奏会

まだチケットがありますgood

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/03/10

    次男の誕生日でした★

    しまった!
    ブログ更新…忘れてた(; ̄O ̄)
    3月8日
    次男コウスケは、無事に16歳の誕生日を迎えました(*^^*)

    1331391387793.jpg

    伊豆にいるので、誕生日プレゼントとして、末っ子からの手紙とワタシからの手紙と共に、たくさんのお菓子を送りました☆彡

    とりあえず、更新っと…(^_^;)

    2012/03/07

    12年ぶりに・・・★

    ワタシ・・・

    12年ぶりに、広島カープの試合を見に行くことにしてみました(゚▽゚*)

    Img_9851


    17日(土)のオープン戦ですhappy02

    野球に興味がない主人には・・・

    まだ言ってませんshock

    17日までにご機嫌とりをがんばりたいと思いますcoldsweats01

    さて、広島カープといえば!

    広島ブログでもおなじみの

    やりゃーげちゃれ!
    我らが広島東洋カープ!
    破天荒に突き進め!!!

    のお方ですよねbleah

    17日は、ぜひ!ワタシも

    やりゃーげちゃれ!
    我らが広島東洋カープ!
    破天荒に突き進め!!!

    と、叫びたいと思います( ´艸`)プププ

    だれかーーーーーーー!!

    一緒に応援しません??

    17日(土)

    外野で応援しましょーhappy02

    ↓↓こちらもヨロシクwink

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/03/05

    土日の子どもたち★

    まずは、末っ子~(*゚▽゚)ノ

    土曜日は、末っ子の親子会で、手打ちうどんを作ったのだ(≧∇≦)

    どんなふうにして、作ったのかは・・・

    Img_9132

    末っ子とワタシと一緒に写真に写り込んだ( ´艸`) まぁちゃんのブログ⇒親子会に書いてあるから読んでみてちょhappy02
    (ワタシって横着`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

    次は長男~(*゚▽゚)ノ

    金曜日の夜、めっちゃ寒いのに、バイクで広島市内から帰省。

    Img_2328

    この子は、いつも突然バイクで帰ってきて、親と末っ子をびっくりさせるのが好きなのです(*≧m≦*)

    次は日曜日の長女confident

    Img_5650

    ワタシは朝から、新庄高校に行き、3月31日(土)にやる

    Img_2366_4

    吹奏楽部定期演奏会の『オリジナルメドレー』で生徒が着る衣装を作りに行き、寮で期末試験勉強中であろう長女に会いに行ってみたのでありますhappy02

    パンを差し入れに持って行くと、同室の子と一緒に喜んでくれましたhappy02

    てか、なんで新庄ジャージなんじゃろ(○゚ε゚○)

    そして最後は日曜日の次男コウスケ(*゚▽゚)ノ

    Img_3697

    あっ!!伊豆に行って、黒くなったわけではありませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    コウスケが行ってる学校では、外国人と会うこともありましてconfident

    いきなり『イッサさんとツーショット~happy02

    と、写メを送ってきました(*^-^)

    とっても元気そうですhappy01

    子どもたちそれぞれに、忙しく(?)楽しくやっておりますshine

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/03/02

    できるんか??★

    今度、長女の学校の吹奏楽部定期演奏会があるんだけど

    その時に生徒が着る服を、日曜日に部員の保護者が集まって、作ります!

    どんなのを作るのかって・・・

    ↓こんなん(*゚▽゚)ノ

    Img_5940

    なかなか、かわゆいではありませんかhappy02

    まぁ、これはヨシとしようよ・・・(*^-^)

    ただ・・・

    懐かしのメドレーでの衣装・・・

    ↓こんなん作るって・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    Img_0349

    できるんじゃろうか・・・coldsweats01

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/03/01

    かわいいヒヨコ★

    ママ友でもありブロ友でもある、hitoちゃんから・・・

    Img_0771

    hitoちゃんの旦那さんからの福岡土産のおすそわけhappy02

    いただきました♡

    ありがと~~~~wink

    手前の黄色いヒヨコさん

    かわゆいheart01

    かわい過ぎて、まだ食べてないんだよね~(≧∇≦)

    では、今から・・・

    いっただきま~すhappy02

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ