« 土日の子どもたち★ | トップページ | 次男の誕生日でした★ »

2012/03/07

12年ぶりに・・・★

ワタシ・・・

12年ぶりに、広島カープの試合を見に行くことにしてみました(゚▽゚*)

Img_9851


17日(土)のオープン戦ですhappy02

野球に興味がない主人には・・・

まだ言ってませんshock

17日までにご機嫌とりをがんばりたいと思いますcoldsweats01

さて、広島カープといえば!

広島ブログでもおなじみの

やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
破天荒に突き進め!!!

のお方ですよねbleah

17日は、ぜひ!ワタシも

やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
破天荒に突き進め!!!

と、叫びたいと思います( ´艸`)プププ

だれかーーーーーーー!!

一緒に応援しません??

17日(土)

外野で応援しましょーhappy02

↓↓こちらもヨロシクwink

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 土日の子どもたち★ | トップページ | 次男の誕生日でした★ »

    コメント

    こんにちは。
    お久しぶりですw
    むねちゃんのブログを久々に見ようと思ったら、お気に入りの中から消えていたorzsweat01焦って広島ブログから、ようやく探し出しました^^;
    ニコ続けてますw 細々とwww
    また、送っておいたよwいらないか・・・??w

    広島と言えば、カープなのねw
     
    こちらは、ようやく雪が解けて地面が見えて来ましたw
    今年の雪には参りましたよ^^;
    ブログ拝見する限り、むねちゃんは元気でいらっしゃるのねんw

    また時々遊びに来ま~すw
    ばいちゃwhappy01

    baseballでぶさんへ
    そうなんすよ!すんごいカープファンがおってんですよ!
    名前は でぶさん って言うんだけどね…
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノでぶさん!あなたですがなbleah

    んまぁ!広島ブログに登録してる人で、そんなはしたなくお下品な
    言葉を発するカープファンがおってぇですか!

    (゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ


    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 土日の子どもたち★ | トップページ | 次男の誕生日でした★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ