« FACEBOOKで…★ | トップページ | 横田子ども神楽団★ »

2012/02/19

今しかできないこと★

18日(土)

長女の学校へ行ってきました。

Img_6147

私もお世話になった・・・

懐かしい音楽室の机を目の前に

吹奏楽部保護者として、3月の終わりに開催する定期演奏会をどう支援していくかと話し合い。

現在、まだ保護者会がありません。

このたび、保護者会を作ろうという話になりました。

長女ももう、3年生になろうとしてますので、保護者として何かしてやりたいと思いました。

定期演奏会は3月31日

当日の裏方や駐車場係に受付・・・

練習日の18日までに、衣装など手配したり作ったり。

子どもたちがしっかり練習できるよう、保護者も頑張りたいと思います♫

話し合いが終わってから、長女に渡すものがあったので、吹奏楽部の部屋へお邪魔してみると・・・

Img_3516

打楽器の先生と

ドラムの練習してましたhappy02

いや~先生~happy02はじめまして~♫でしたねheart01

かわいい先生でしたconfident

今後も宜しくお願いしますpaper

さてさて、土曜日といえば、世羅でも20㎝ぐらいの積雪でしたが、

さすがに、新庄は30㎝は積ってましたsweat01

Img_1686

帰りは夕方の6時過ぎに新庄を出発しましたが、すでに道路は凍結!!

千代田あたりには、道路に雪は無いものの、道路はツルツルテカテカ輝いておりましてshine

気を抜くと、車はケツ滑ります(lll゚Д゚)

どこで滑って突っ込んでしまうかわからないので(?!)Facebookでつぶやきながら・・・

休憩しながら・・・www

普段は1時間ぐらいで帰れるのに、約2時間近くかけて帰りました。

まっ、これも子どものため。

懐かしく思う日がくるのでしょうconfident

よっし!仕事もプライベートもがんばろ~っとnotes

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « FACEBOOKで…★ | トップページ | 横田子ども神楽団★ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « FACEBOOKで…★ | トップページ | 横田子ども神楽団★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ