« 静かになった★ | トップページ | 今日は更新せねば! »

2012/02/26

せら黒川明神山クロスカントリー前日準備~本番★

さ~、あなたはこの方がだれかわかりますか?(≧∇≦)

Img_4278

え?女はワタシですけど・・・(○゚ε゚○)

男の人!・・・そう!

元中国電力の緒方選手ですねhappy02

今日26日(日)

せら黒川明神山クロスカントリーがありまして

007

ゲストランナーに、緒方選手に来てもらったんですよ。

ワタシは、今日のために、昨日は前日準備で一日中がんばりました!

Img_6893

がんばったといっても、竹を運んだり前日受付の対応したりですけど(*^m^)

Img_7801

まぁ、手伝ってたという証拠に、写真を撮ってもらいましたわcoldsweats01

Img_6175

クロカンで選手が帰ってきたら点火するんだと、でっかいでっかい!とんどもできあがり・・・

本日を迎えたわけで。

Img_0711

ワタシは、選手が走る前と最終に走る、広報車に乗り込み、広報担当。

今日は、セリフ(・・・ていうのか?)も短く、車からの広報なので、思わず選挙活動みたいな口調になってしまったsweat01

Img_6366

2キロ・3キロ・10キロのコースがそれぞれに出発し、全部で約345名のランナーが激走run

Img_9747

ゲストランナーの緒方選手とゲストランナーの世羅高校の選手も、10キロを走られましたgood

最終ランナーのあとを走って帰った(車でねww)ワタシは、昨日作ったとんどが、どうなるのか?と楽しみにしてたのに・・・

Img_0786

すでに、焼けておりましたcrying
ちょっと、残念・・・weep

・・・という、昨日と今日の出来事でした。

おわりm(_ _)m

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 静かになった★ | トップページ | 今日は更新せねば! »

    コメント

    牛若丸

    何でエラーになりますかsign02

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 静かになった★ | トップページ | 今日は更新せねば! »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ