« 買う人おるんじゃろうか…★ | トップページ | 眠かったんだよ・・・★ »

2012/02/13

いまさら・・・です(゜o゜)★

2月11日(土)

行ってきました

Img_2249

カキタツ★バーガーを買いに(^○^)

佐世保バーガーさんの記事は⇒『LIVE CAFE CROON』 ありがとうございました♪

ちょうど、長男を海田へ送って行かなきゃいけなかったので、行ったのだhappy02

Img_8044


まぁ、長男の運転で広島駅周辺を③周ぐらいして(車線変更がうまくいかなかったのさsweat01

やっとこさ辿り着いた目の前には・・・

Img_3357

“鍋丸~”happy02

(辰丸さんの記事は⇒カキタツ★バーガーついに発売!

(その他、その時の記事は

銀蔵さんの“ドアを開けろ”

Dr.でぶさんの カキタツ★バーガーお披露目&生鍋丸登場!

をご覧くださいbleah

Img_3977_2


ワタシ以外の方は

もしかしたら・・・

見かけたら通報・・・ってポスターがあるかも・・・bomb

ウソ・・・ですcoldsweats02

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 買う人おるんじゃろうか…★ | トップページ | 眠かったんだよ・・・★ »

    コメント

    fastfood銀蔵さま
     こちらこそ、ありがとうございました♪
    長男には、前もって“怪しい軍団”と伝えておきましたから、大丈夫でした(@^^)/~~~

    fastfoodでぶさま
     こちらこそ、ありがとうございました♪
    そうそう!あの時はいつ通報しようかと考えてました(;一_一)

    短かったけど、楽しい時間をありがとうございました!
    オイラのはいつぞや広島県内で最も出回ってたかも・・・
    って誰が脱獄犯や!www

    いやぁ~楽しかったですね~!
    時間があればもっとゆっくりお話しできたのにね!

    長男君、不審に思ってませんでした@@?

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 買う人おるんじゃろうか…★ | トップページ | 眠かったんだよ・・・★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ