« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/29

今日は更新せねば!

4年に1回の

2月29日だもんね(*゚▽゚)ノ

更新しとこ!しとこ!

特にネタがないので

なんとなく・・・notes

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/26

    せら黒川明神山クロスカントリー前日準備~本番★

    さ~、あなたはこの方がだれかわかりますか?(≧∇≦)

    Img_4278

    え?女はワタシですけど・・・(○゚ε゚○)

    男の人!・・・そう!

    元中国電力の緒方選手ですねhappy02

    今日26日(日)

    せら黒川明神山クロスカントリーがありまして

    007

    ゲストランナーに、緒方選手に来てもらったんですよ。

    ワタシは、今日のために、昨日は前日準備で一日中がんばりました!

    Img_6893

    がんばったといっても、竹を運んだり前日受付の対応したりですけど(*^m^)

    Img_7801

    まぁ、手伝ってたという証拠に、写真を撮ってもらいましたわcoldsweats01

    Img_6175

    クロカンで選手が帰ってきたら点火するんだと、でっかいでっかい!とんどもできあがり・・・

    本日を迎えたわけで。

    Img_0711

    ワタシは、選手が走る前と最終に走る、広報車に乗り込み、広報担当。

    今日は、セリフ(・・・ていうのか?)も短く、車からの広報なので、思わず選挙活動みたいな口調になってしまったsweat01

    Img_6366

    2キロ・3キロ・10キロのコースがそれぞれに出発し、全部で約345名のランナーが激走run

    Img_9747

    ゲストランナーの緒方選手とゲストランナーの世羅高校の選手も、10キロを走られましたgood

    最終ランナーのあとを走って帰った(車でねww)ワタシは、昨日作ったとんどが、どうなるのか?と楽しみにしてたのに・・・

    Img_0786

    すでに、焼けておりましたcrying
    ちょっと、残念・・・weep

    ・・・という、昨日と今日の出来事でした。

    おわりm(_ _)m

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/24

    静かになった★

    冬になると、天井裏でにぎやかに走りまわるヤツが・・・

    そう!

    ネズミさんが、運動会をはじめます(/□≦、)

    Img_1914

    なので、先日『ネズミ一発退治』を買って、天井裏に使いました。

    ネズミさんには申し訳ないけど・・・

    効いたのでしょうか?

    今は静かですshine

    短くてすみません。

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/20

    横田子ども神楽団★

    19日(日)

    せらにしタウンセンターにおいて、

    【せらにし防犯防災大会】を開催させていただきました。

    まずは、地域の安全活動をされてる方に、感謝状を贈り

    来賓挨拶→紹介

    そして、“高齢者を狙う犯罪の手口と防止策”と題して、広島県警 減らそう犯罪情報官 小西明警視による講演。

    そのあと、アトラクションとして、

    安芸高田市美土里町の横田子ども神楽団による“大江山”を披露してもらいました。

    Img_1193

    防犯防災大会ではあるが、多くの人に参加してもらうためには、アトラクションが必要なわけでhappy02

    横田子ども神楽団は中学2年生から下は小学1年生の17名で活動されてるそうです。

    Img_9022

    普段はおちゃめな、かわいい子どもたちも・・・Img_3338

    舞台に出ればこのとおり!

    Img_3694

    Img_2272

    Img_7866

    おとな顔負けの舞です!

    Img_2809

    さすが!テレビでも紹介されただけある、横田子ども神楽団shine

    Img_0025

    Img_8731

    よ~~~回る!!

    Img_6062

    迫力ある舞に、会場は大きな拍手が響き渡っておりました。

    Img_7995

    衣装をつけている間に、いっしょに写真を撮ろうと思ってたけど

    私は終始司会をしてたもんで、帰り際に記念に撮らせていただきましたconfident

    (数人はもう帰ってたので人数が少ないですけど)

    まぁ、なんとか成功した防犯防災大会。

    あれだけキンチョーしていた司会も、無事に終え

    本日、地域の方々に「よかったよー(*゚▽゚)ノ よーやったねー(*^-^)」

    と、ほめてもらいましたhappy02

    数ヶ所、カミカミだったけど、ほめてもらえると嬉しいですねshine

    そこで、気付いた!

    やっぱり子どもは、ほめて育てなければ!!( ´艸`)プププ

    よし!実践だ(*^ー゚)bグッジョブ!!

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/19

    今しかできないこと★

    18日(土)

    長女の学校へ行ってきました。

    Img_6147

    私もお世話になった・・・

    懐かしい音楽室の机を目の前に

    吹奏楽部保護者として、3月の終わりに開催する定期演奏会をどう支援していくかと話し合い。

    現在、まだ保護者会がありません。

    このたび、保護者会を作ろうという話になりました。

    長女ももう、3年生になろうとしてますので、保護者として何かしてやりたいと思いました。

    定期演奏会は3月31日

    当日の裏方や駐車場係に受付・・・

    練習日の18日までに、衣装など手配したり作ったり。

    子どもたちがしっかり練習できるよう、保護者も頑張りたいと思います♫

    話し合いが終わってから、長女に渡すものがあったので、吹奏楽部の部屋へお邪魔してみると・・・

    Img_3516

    打楽器の先生と

    ドラムの練習してましたhappy02

    いや~先生~happy02はじめまして~♫でしたねheart01

    かわいい先生でしたconfident

    今後も宜しくお願いしますpaper

    さてさて、土曜日といえば、世羅でも20㎝ぐらいの積雪でしたが、

    さすがに、新庄は30㎝は積ってましたsweat01

    Img_1686

    帰りは夕方の6時過ぎに新庄を出発しましたが、すでに道路は凍結!!

    千代田あたりには、道路に雪は無いものの、道路はツルツルテカテカ輝いておりましてshine

    気を抜くと、車はケツ滑ります(lll゚Д゚)

    どこで滑って突っ込んでしまうかわからないので(?!)Facebookでつぶやきながら・・・

    休憩しながら・・・www

    普段は1時間ぐらいで帰れるのに、約2時間近くかけて帰りました。

    まっ、これも子どものため。

    懐かしく思う日がくるのでしょうconfident

    よっし!仕事もプライベートもがんばろ~っとnotes

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/16

    FACEBOOKで…★

    みなさん、FACEBOOKはやってますか?
    今、かなりの頻度でFACEBOOKを楽しんでるワタシです(^O^)/
    FACEBOOKでの友達って、リア友だったり、幼馴染だったり、高校の同級生だったり、ブロ友・ピグ友だったりしますが、ミーハーなワタシは、芸能人を見つけたら、友達申請をしたりしてまして^^;
    中にはニセモノの方だったりもしますよねヽ(´o`;
    まぁ、ニセモノはニセモノで、良いんですが(ワタシは…ですよ)
    先日、バレンタインカードを14日に届けてくれるアプリを見つけたので、友達(男性)に送る予約をしたんです(^O^)
    で、結果、アプリの不都合により、15日に届いたわけですが、芸能人の友達もいるわけだから、その芸能人さんにも届いたんですね。
    すると…

    1329398439289.jpg
    お礼のお言葉をいただいちゃいました(o^^o)
    『西郷輝彦さん』から
    happy01

    ホントに本人?
    と思われる方もいらっしゃるでしょうが…^^
    そこんとこは、ワタシが喜んでるので、目をつぶっておいてください^^

    以上、プチハッピーな事でしたwink

    2012/02/14

    眠かったんだよ・・・★

    どうも打ち込みしてると・・・

    眠くなる(´~`)。゜○

    397081_246957632047552_100001999524

    気がついたらこれだよcoldsweats02

    なにが

    【良い良い良い・・・・いいいいいいいい良いいいいい・・・・】

    だよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

    実はこの【良い良い・・・・いいいいいいいい・・・】は、数ページにわたって打ち込まれておりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    消すのが面倒だったわsweat01

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/13

    いまさら・・・です(゜o゜)★

    2月11日(土)

    行ってきました

    Img_2249

    カキタツ★バーガーを買いに(^○^)

    佐世保バーガーさんの記事は⇒『LIVE CAFE CROON』 ありがとうございました♪

    ちょうど、長男を海田へ送って行かなきゃいけなかったので、行ったのだhappy02

    Img_8044


    まぁ、長男の運転で広島駅周辺を③周ぐらいして(車線変更がうまくいかなかったのさsweat01

    やっとこさ辿り着いた目の前には・・・

    Img_3357

    “鍋丸~”happy02

    (辰丸さんの記事は⇒カキタツ★バーガーついに発売!

    (その他、その時の記事は

    銀蔵さんの“ドアを開けろ”

    Dr.でぶさんの カキタツ★バーガーお披露目&生鍋丸登場!

    をご覧くださいbleah

    Img_3977_2


    ワタシ以外の方は

    もしかしたら・・・

    見かけたら通報・・・ってポスターがあるかも・・・bomb

    ウソ・・・ですcoldsweats02

    人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    2012/02/09

    買う人おるんじゃろうか…★

    先日、東京から修善寺までの列車の中で、通販の本を見てたら…
    え?これ買う?!
    ってのがあったので、ご紹介。

    1328796486759.jpg
    もっと、コンパクトなのがありそう…


    1328796488729.jpg
    ストレスもっと溜まりそぅ(-。-;


    1328796489904.jpg
    必要?


    1328796491161.jpg
    カラオケBOX行ったら?^^;


    1328796492905.jpg
    いるかなぁ…(^_^;)


    1328796494238.jpg
    良いんかもしれんけど、買いたくないかも…bomb

    以上です。
    見てくれてありがとうございましたrun

    2012/02/07

    お気に入りスリーショット★


    本日は、数年ぶりにぶっ倒れてる、ワタシです。
    日曜日に、ステキな写真を撮ってもらったので、アップしておきます。

    1328620793328.jpg

    とりあえず、熱が出はじめたので、失礼します。

    2012/02/04

    静岡伊豆へ★

    昨日の朝、東京へ飛行機で行き

    1328348884068.jpg

    東京のブロ友さんに会い

    1328348905016.jpg

    東京の姉の家に一泊
    そして今日は品川から

    1328348908604.jpg


    1328348913212.jpg

    修善寺へ
    1328348916876.jpg
    そして…
    次男がいる伊豆へ

    1328348920960.jpg
    なんでか?
    次男の三者面談でしたwink

    1328348923783.jpg

    コウスケは元気でしたscissors
    私は伊豆で一泊して、明日帰ります(^O^)

    一日早く…★

    昨日は節分。
    巻き寿司をかぶりつきましたか?
    むねちゃんちは…
    ワタシが昨日から留守にするというので、一日早くに…

    1328310228493.jpg

    パクッ!
    娘は、ちゃんと西西北に向いて食べたよscissors
    でも、一日早いと関係ないのかなぁ?coldsweats01

    « 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ