« 眠かったんだよ・・・★ | トップページ | 今しかできないこと★ »

2012/02/16

FACEBOOKで…★

みなさん、FACEBOOKはやってますか?
今、かなりの頻度でFACEBOOKを楽しんでるワタシです(^O^)/
FACEBOOKでの友達って、リア友だったり、幼馴染だったり、高校の同級生だったり、ブロ友・ピグ友だったりしますが、ミーハーなワタシは、芸能人を見つけたら、友達申請をしたりしてまして^^;
中にはニセモノの方だったりもしますよねヽ(´o`;
まぁ、ニセモノはニセモノで、良いんですが(ワタシは…ですよ)
先日、バレンタインカードを14日に届けてくれるアプリを見つけたので、友達(男性)に送る予約をしたんです(^O^)
で、結果、アプリの不都合により、15日に届いたわけですが、芸能人の友達もいるわけだから、その芸能人さんにも届いたんですね。
すると…

1329398439289.jpg
お礼のお言葉をいただいちゃいました(o^^o)
『西郷輝彦さん』から
happy01

ホントに本人?
と思われる方もいらっしゃるでしょうが…^^
そこんとこは、ワタシが喜んでるので、目をつぶっておいてください^^

以上、プチハッピーな事でしたwink

« 眠かったんだよ・・・★ | トップページ | 今しかできないこと★ »

コメント

実は、その西郷輝彦も、広島ブログ内で頻繁に出没してる『ニセモノ』だったらどうします?www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/44147616

この記事へのトラックバック一覧です: FACEBOOKで…★:

« 眠かったんだよ・・・★ | トップページ | 今しかできないこと★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ