« あっという間の休みでした★ | トップページ | サボり過ぎじゃろ~(>_<)★ »

2012/01/05

また、兄妹はバラバラの生活へ・・・★

年末年始に帰省していた長男・長女・次男。

昨日の夜には、長男は広島海田へ。

長女は新庄へ。

Img_5743


そして、明日の朝には、次男が静岡へ。

(一番寂しがってるのは、末っ子みたいweep

Img_6040

(変顔するのが、ブームみたいですよwobblysweat01

明日は、飛行機で東京へ行き、私の姉の家に一泊ほどお世話になって、7日に静岡へ。

Img_4916

長男・長女は広島県内にいるので、月に一度ぐらいは帰ってくるけど、次男は夏休みまで帰ってこないから・・・。

やっぱり寂しいなぁweep

・・・と思っているのは、ワタシぐらいで、次男本人は、静岡の寮で友だちといるのが楽しいみたいだcoldsweats01

まぁ、みんな元気でやっていこう!

今は、顔を見て電話もできる時代だからねconfident

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« あっという間の休みでした★ | トップページ | サボり過ぎじゃろ~(>_<)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間の休みでした★ | トップページ | サボり過ぎじゃろ~(>_<)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ