« 世羅西駅伝と“とんど”★ | トップページ | 明日は『人気もん!』を見よう!!★ »

2012/01/17

産んでくれた母に感謝して★

本日、ワタシの誕生日でありまして・・・

Img_5383

末っ子からお手紙をもらいましたheart

でも、実はこの手紙・・・

1月4日にもらったんですsweat01

忘れっぽい末っ子は、お正月休みに手紙を書いたらしく、渡し忘れたらいけないので・・・と思ったらしい。

4日の朝起きたら、枕元に置いてあったという・・・coldsweats02

あとは、長男・長女・次男は、電話で一応『おめでとうconfident』と言ってくれました。

それも・・・電話を切る前に、私から『なんか言う事はないのか?』という催促で言わしたという・・・crying

あっ、ついでに主人からも朝起きた時に『おめでとう』と言っていただきました。

・・・それだけ????coldsweats02

はい・・・それだけ!です。

バースデーケーキも無ければ、プレゼントもありません(´・ω・`)

いいんだいいんだ・・・。

まっ、家族からはそんなもんでありましてcoldsweats01

ただ、今年は、ありがたいことに、たくさんの“おめでとう”メールやメッセージをいただきましたconfident

送ってくれた方々というのは・・・

リア友・このココログブログの友達・アメーバブログのともだちhappy02

そして、Facebookの友達からconfident

Facebookでは、17日になってすぐにメッセージが届き、合計50人ぐらいから『おめでとう』をいただきましたshine

ほんとに、たくさんの人からのメッセージ、ありがとうございましたclover

そして。。。

ワタシから・・・母へ♡

産んでくれてありがとうconfident

お墓参りに行かなきゃconfident

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 世羅西駅伝と“とんど”★ | トップページ | 明日は『人気もん!』を見よう!!★ »

    コメント

    むねちゃんshine
    HAPPY birthday
    そうだよね
    自分の誕生日
    母に感謝しなくちゃdashdash

    cloverkamaさん、一日違いでしたよね~。おめでとうございましたshine  

    ムネちゃん、おめでとう。shine
       (*^ω^*)ノ彡

    そうかぁ、実は私は16日がbirthday・・・
    私も息子に無理やり言わせてた・・・
       c(>ω<)ゞ

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 世羅西駅伝と“とんど”★ | トップページ | 明日は『人気もん!』を見よう!!★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ