« 世羅町成人式★ | トップページ | 産んでくれた母に感謝して★ »

2012/01/15

世羅西駅伝と“とんど”★

本日15日(日)世羅西駅伝。

参加チームは59チーム。

せらにし小学校からは子どもが7チーム。保護者が3チーム参加しました。

生徒が少ない中、7チーム(1チーム10人)の参加とは、参加率が高い!!

うちの末っ子も走りました(゚ー゚)

Img_4654

私は、スタッフとして、ちょうど末っ子が走り終わる場所である中継所で、記録係をしておりまして・・・scissors

記録係をしているので、手を休めることはできませんでしたが、末っ子が来た時だけは急いで携帯を出して、撮らせていただいて、この写真coldsweats01

まぁ、走ったぞ!という証拠写真になりましたhappy02

そして、駅伝が終わったら、うちの地区の“とんど”へ・・・dash


Img_3030

点火には間に合いませんでしたが、おもちを焼いて、ぜんざいをいただきhappy02

おにぎりやオードブルをおなかいっぱい、いただきましたconfident

今年も元気で過ごせますようにclover

人気ブログランキングへ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    « 世羅町成人式★ | トップページ | 産んでくれた母に感謝して★ »

    コメント

    cloverといちゃんへ
     ありがとうございます♪ これからですよね~happy02 がんばります!
    ・・・・てか、といちゃんって・・・だれ?sweat01 知ってる人かしら?confident

    heart04お誕生日おめでとうheart04

    そうよconfidentこれからよsign05smile

    clover⑦パパへ
     そうそう!45歳になっちゃいましたsweat01 まっ、女は今からですscissors 
    地域のため・家族のため・自分のために・・・がんばりますのでshine 
    これからも宜しくお願いしますhappy02

    誕生日なんじゃね。おめでとう♪

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 世羅町成人式★ | トップページ | 産んでくれた母に感謝して★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ