« 明日は・・・★ | トップページ | 冬休みの帰省・・・二人目★ »

2011/12/22

冬休みの帰省・・・一人目★

12月22日(木)

午後4時45分

静岡の高校に行ってる次男コウスケが冬休みで帰省しました。

Img_1095

静岡から飛行機???と思われるだろう(^-^;

実は、コウスケがいる所から帰ってくるには、修善寺駅から、新幹線で帰るとなると、乗り継ぎ乗り継ぎ・・・で福山まで戻ってきて、福山から世羅の交通手段が・・・無い?に近いのであります。

なので、修善寺からいったん東京の品川まで行き、品川から羽田、そして飛行機で広島空港へairplane

ウチの家から広島空港まで車で約40分good

新幹線で戻るより、ちょっと金額が高くなっちゃうけど、その方がこっちも安心だからconfident
そして、コウスケの帰省をすっごい楽しみにしてた末っ子は、学校から帰ってから、コウスケのために・・・

Img_6481

オムライスを作って待っててくれましたhappy02

ケチャップで“おかえり”って書いてあるし↑↑clover

Img_6426


優しいコウスケは、『美味い!!美味い!!』と言いながら食べておりましたconfident

末っ子は顔を赤くしてヽ(*≧ε≦*)嬉しそうでしたよhappy01

短い冬休みだけど、夏以来の我が家で・・・

のんびりしてほしいと思いますclover

さてさて、来週には帰省2人目・・・3人目があり、年末年始は家族6人全員で過ごせそうですconfident

楽しみだねnotes

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« 明日は・・・★ | トップページ | 冬休みの帰省・・・二人目★ »

コメント

おひさしぶりですっ!!
先輩意外と優しいのね・・・。
やっぱ末っ子ちゃんってかわいいなぁlovely

コウスケくんお帰り~good
また 一段と男らしくなったねshine
さ○ちゃんのオムライス…
あたしも食べたいup
あーゆう優しさは女の子ならでわだね

いいなあ!
お兄ちゃんの為の オムライス
泣けました
兄妹の愛情 いいなあ
heart02がきゅんとなりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は・・・★ | トップページ | 冬休みの帰省・・・二人目★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ