« 全国高校駅伝 男子優勝 世羅高校★ | トップページ | 2011、たくさんの出会いをありがとうございました★ »

2011/12/28

冬休みの帰省・・・三人目★

夏以来ぶり~(≧∇≦)

Img_1690

むねちゃんちの子どもたちが4人揃いましたhappy02

Img_5743

とっても仲良しhappy02

久しぶりに会ったのでテンション↑↑coldsweats01

長男は今はまた仕事に行きましたが、30日には帰省予定house

年末年始は家族みんなで過ごせそうですgood

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

« 全国高校駅伝 男子優勝 世羅高校★ | トップページ | 2011、たくさんの出会いをありがとうございました★ »

コメント

こんにちは^^
わが家も、夜には、4人家族になりますwww 
今夜はカレーですょw

やっぱり皆そろうと、楽しそうね^^

頼もしい、ご長男&ご兄弟姉妹happy01

良いお年をね^^

仲良し家族が伝わってくる写真ですね☆
楽しそ~~っ

明日は大晦日!!
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します

新庄高校二年吹奏楽のジェイムズのプレイヤーのママです! あかねちゃんに聞いたら分かると思います(o^_^o) うちの娘も帰ってきましたよshine 久しぶりに2人でぶらぶらしてます!こんなに家にゆっくりいる娘達は久しぶりですね!
これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国高校駅伝 男子優勝 世羅高校★ | トップページ | 2011、たくさんの出会いをありがとうございました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ