« 寒いよ~(>_<) ★ | トップページ | 今回のリクエストは★ »

2011/11/13

すんごい偶然!!★

今日は良い天気でしたね(*^^)v

みなさんは何をされましたか?

ワタシは・・・

おとといまで、今日の予定は、ひとりで“せら温泉”に行ってゆっくりしようと思ってたわけで・・・

しかし!主人が休みで振興区の草刈りに行くなんて・・・ヾ(;´Д`A

まさか、ひとりで温泉に行き、ゆっくりなんかできないので、昼までは家の掃除に専念しておりました。

そして、草刈りから帰ってきた主人とツーリングに行こう!ということになり、そうなればやっぱりツーリング仲間に声はかけるわけで(#^.^#)

ボルドールさんと3人で、ひとっ走りしてきました(≧∇≦)

Img_4665

どこに行こうか迷い、半日で行って帰れるところで、島根の奥出雲、おろちループまで走りましたdash
写真では、まるで6台ぐらいで走ったんじゃないの?って感じだけど、手前の3台です( ´艸`)

着いた時には、小腹がすいたよねーってことで、うどんをいただきましてhappy02

Img_9684

ひと休みしてたら、やっぱり午後になると寒くなり始めて・・・

さて、帰ろうかと準備してたところ、

さきほどの6台の写真の奥3台の人たちが、ワタシたちより先にいらっしゃったにもかかわらず、まだおしゃべりをなさってました(○゚ε゚○)

その姿をちらっと見たワタシ・・・

その中のひとりが、近所の人に似ててさー

あら、よく似た人がいるもんだ~( ^ω^ )と思ってたら・・・

なんと!なんとよ!!(゚ロ゚屮)屮

中学・高校と同級生だった人だったんだよsign03

そりゃ~びっくりさ~w(゚o゚)w

いつぞや十数年前ぐらいにバッタリ会ったことがあるけど、ほぼそのことは覚えていない状態だったから、高校卒業してから26年ぶり?????

思わず話しこんでしまったわーcoldsweats01

んで、主人に『写真撮って~』と頼み、撮ってもらいました(◎´∀`)ノ

Img_4160

そして、最近Facebookで同級生を見つけるのが楽しいワタシは、この同級生にFacebookを始めなさい!とお勧めし、また会おうね~(*^ω^*)ノ彡と別れましたpaper

そして、Facebookで同級生に会ったことを報告wink

そこで、Facebookの同級生の友達に突っ込まれた( ̄○ ̄;)!

「連絡先聞いた?まさか聞いてないなんてオチはないよね?!」と・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

しまった・・・sweat01

Facebookに登録してね♪

とは頼んだけど、直接の連絡先聞くの忘れてるcoldsweats02

このブログを探して見てね♪

とは頼んだけど、直接の連絡先聞くの忘れてたcrying

きっとこのブログを見つけてくれてると信じて、頼んでおこう(* ̄0 ̄)ノ

コウイチくん・・・

早くFacebook登録してくれ~o(_ _)oペコッ

・・・ということで、本日のツーリングの話しでしたhappy02

ボルドールさん、ありがとうございましたnote

人気ブログランキングへ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 寒いよ~(>_<) ★ | トップページ | 今回のリクエストは★ »

    コメント

    diamondボルドールさんへ
     帰り際にごめんなさいね(ノд・。) まさかあんなところで同級生に会うなんて思ってもいなくてね。そうそう、うちらが出発したころには、前回お会いした島根の“たく”さんが、おろちループに行ってたんだってさー。
    熱。。。大丈夫でしょうか?私は必要以上に着てたから大丈夫だったけど、かなり寒いって言ってたもんね。お大事にして下さいましm(_ _)m

    いろんな所で偶然にも知り合いに出会った、それもかなり久しぶりなら嬉しいよねぇhappy01sign01

    ジャケットの下は薄着だったから寒かったよぉ〜、
    今日は朝から微熱っぽい感じでじた。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 寒いよ~(>_<) ★ | トップページ | 今回のリクエストは★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ