« すんごい偶然!!★ | トップページ | もう・・・★ »

2011/11/14

今回のリクエストは★

静岡の高校でがんばってる次男コウスケ(◎´∀`)ノ

2日に1回ぐらいは電話してきてくれます。

ときどき、お菓子を送って~(○゜ε゜○)ノ~~ と言ってくるので、今回のリクエストを聞いてみたら、『とにかく“リッツ”が食べたい』とのこと。

Img_5588

なので、リッツを買ってきましたhappy02

ちょっと前に“甘栗が食べたい”と言ってたので、それもscissors

おまけで毎回送ってる“男梅”も入れて( ´艸`)

送る前に、お店に寄ってもう少し買い足して入れて送ろうかなconfident

箱を開けた時に、『なんだ~これ~happy02』と笑ってくれるかな~って想像するのが楽しいnote

明日には届くかなclover

人気ブログランキングへ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « すんごい偶然!!★ | トップページ | もう・・・★ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « すんごい偶然!!★ | トップページ | もう・・・★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ