« 今日の長女と次男・・・★ | トップページ | 年内行事はこれで終わり★ »

2011/11/05

それって飛び入りっていうのか?★

今回の写真は(も?)、ほぼピンボケです。お許しをm(_ _)m

11月3日(木)(祝)

新庄高校で文化祭がありました。

ステージでは、長女が飛び入りで歌を歌うというので、ワクワク( ´艸`)

Dscf8584

友だちと二人で『HY/366日』を歌いましたnote

ってかさ・・・、“飛び入り”って、その場で「はい!自分歌いま~す(*゚▽゚)ノ」っていうのが“飛び入り”っていうんじゃないのか?

まっ、そこんとこは突っ込むまいかcoldsweats01

そして、クラスでは

Dscf8590

“大声ダイヤモンド”を踊りnotes

Dscf8594

文化祭の最後は吹奏楽部の演奏で締めくくりshine

楽しい一日でした。

ステージを見ていない時は、女子寮保護者でバザーをしたので、それに参加happy02

Img_0092

ありがたく、完売いたしました。

お手伝いをした末っ子も、最後は自分用になにやら焼いておりました(○゚ε゚○)

Dscf8599

自分たちの時とは、ずいぶんと変わってきた文化祭ですが、それはそれで、楽しいですねhappy02

みなさんお疲れさまでしたclover

« 今日の長女と次男・・・★ | トップページ | 年内行事はこれで終わり★ »

コメント

なんとも 楽しそうshineshineshine

確かに むねちゃんが書いてたように 今の学校の文化祭って あたしらの頃とは違うよねsweat01
あたしの学校…
自分たちだけが楽しければいいみたいな…sweat02
保護者のバザーとかもなかったし
みんなで楽しんでるのはいいねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の長女と次男・・・★ | トップページ | 年内行事はこれで終わり★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ