« 年内行事はこれで終わり★ | トップページ | 寒いよ~(>_<) ★ »

2011/11/09

世羅にアートトラックが来た★

先日、芸能まつりが終わってから、急いで行った所・・・

Img_8417


それは、輝心會チャリティー撮影会camera

Img_8477

特にワタシが興味があるわけではないんだけど、うちの長男が小さいころからのデコトラファンでありまして・・・

Img_4219

長男は、日曜日の昼まで仕事してたらしいけど、このイベントが見たいがためだけに、広島からバイクで帰ってきたんだcoldsweats01

ちょっと雨で会場の足元がドロドロだったけど、集まったトラックは200台ぐらいいたのかなぁ?

↓このトラック、よーく見たら、くまのプーさんなんだよhappy02

Img_2663_3

キティちゃんのアートもあったりshine

Img_6659

このチャリティー撮影会の企画をした方とは、顔見知りだったので、成功して良かったですね~と握手して帰りました( ´艸`)

結局、長男は帰省滞在時間わずか3時間で、広島へ戻って行きましたとさsweat01

どんだけデコトラが好きなんじゃ~coldsweats01

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 年内行事はこれで終わり★ | トップページ | 寒いよ~(>_<) ★ »

    コメント

    club辰兄さんへ
     ですね~♫ だれかきっとカープ侍描いてくれるよ!きっと・・・^^  なんなら、黄色い車に、うちが描こうか?  ちなみに犬の絵描かせたら・・・ネコかウサギかクマか・・わからんぐらいの絵です( ´艸`)プププ

    clubむねちゃ~ん!お久しぶりで~す。やっぱりデコトラ好きですかぁ^^ 
    キティちゃんのデコトラ、確か広島ナンバーでした。すごい可愛かったです♪

    凄いね~♪カープ侍トラック誰か書いてくれんかなぁ~(笑)

    こんにちは

    私もデコトラ大好きなんです。

    乗ってる小型のダンプも少しだけですけどデコってます(笑)


    キティ~ちゃんのデコトラよく見ますよ!

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 年内行事はこれで終わり★ | トップページ | 寒いよ~(>_<) ★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ