« 北海道から~★ | トップページ | 日曜日の授業参観★ »

2011/11/19

辰兄さんの笑いヨガで・・・増えちゃった(゜o゜)★

なにが増えたかって・・・シワですよ!笑いジワ(A;´・ω・)アセアセ

だってさ・・・

Img_6264

辰兄さんの笑いヨガに行ってきたんですもん( ´艸`)プププ

Img_7556

↑こ~んなんだもん、笑っちゃうよね~happy02

でも、これが笑いヨガ!なんだgood

なんだか上がらないんだよね・・・っていう肩も、ついつい上がっちまうってもんですよflair

世羅の田舎で(ワタシの住んでる地区の隣の隣?ぐらいですが)集まったのは、辰兄さんもワタシも含めて37名happy02

Img_7655

前回、うちの自治センターで開催させてもらった時(その時の記事⇒悪役俳優さんによる『笑いヨガ』★)に作った横断幕も、辰兄さんが持ってきてくれまして、みんなで記念写真camera

初めは、かたい顔だったみなさんも、帰るころにはやっぱり笑顔でなごやかになってましたよconfident

Img_9461

来てくれた小学生も、すっかり辰兄さんのファンになってサインをもらってました(≧m≦)

実を言うと、ワタシも前回もらい忘れたので、サインをもらったんですけどね( ´艸`)

辰兄さんは、12月から2月まで、広島ホームテレビ「いちおし」(金曜9:55~)に出演されるとのことですので、要チェックですよ~happy02

笑いたい方、どうぞ笑いヨガに参加してみてくださいhappy02

ちょっと笑いジワが増えるけどね(o・ω・)ノ))

怒りジワより、いいでしょshine

人気ブログランキングへ

  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 北海道から~★ | トップページ | 日曜日の授業参観★ »

    コメント

    cloverDr.でぶさま
     初コメ、ありがとうございます。なのに・・・返事が遅れてごめんなさい。
    笑いは福を呼び込みますよね~♫ 言いたかったこと・・・なんとなくわかりますよ^^
    これからもあちこちで、ヨロシクお願いしま~すhappy02

    clover辰兄さんへ
     ほんとにありがとうございました! 辰兄さんに会うと、元気をもらいます^^ 
    写真は良いのがあれば、いつでも好きなようにお使いくださいgood またお会いできるの楽しみにしてますhappy02

    cloverkamaさんへ
     久しぶり~です♪ 元気ですか^^  笑いが一番の健康法ですよね。
    笑いヨガって、全国でやってると思うから、茨城でも探せばやってるとこあるかもしれませんよ~happy02

    初コメです。いつも広ブロやFBでお世話になってます。
    増えた笑いジワは、幸せの数と長さを刻むもの。
    笑って深くなったジワは、人生の深さを刻むもの。
    笑いましょう!角に福が落ちているんじゃなく、笑って
    自らが福を呼び込みましょう!!!

    ってオイラは初コメで何いいこと言おうとしてんだろwwww

    ありがとうございました。皆が徐々に上着を脱ぎ始めたのが印象的でしたね。写真ここからいただきますね。

    こんばんわ。
    楽しそうですねぇ。happy01
    そうそう、笑いが一番shine

    茨城にも来ないかしら?

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 北海道から~★ | トップページ | 日曜日の授業参観★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ