« 髪切りました★ | トップページ | トラクターは役に立ちます^^★ »

2011/11/26

今日もiPhoneから★

1322314502356.jpg

毎朝寒いですね。
朝、霜が降ってる事が多くなりました。
さて…
先日はパソコンを主人に占領されての、iPhoneからブログ更新でしたが、今日は主人もですが、昨日帰省した長男に占領されての~iPhoneからブログ更新となりますsweat01

昨日の夕方久しぶりに帰省した長女を、本日、寮まで送りました。

1322314511887.jpg

来週には、待ちに待った修学旅行らしいですよnote

最近の修学旅行、沖縄だとか、海外だとか…、なんだか楽しそうですね。
長女は沖縄に行くんだってshine
うちらの頃は、たしか東京だったのかな?
実はワタシは、高校の修学旅行には行かなかったんですよねsad
修学旅行代が大変で、親に負担かけたくなくて、行かなかったbearing
今思えば、皆との楽しい思い出が出来てたのかなぁ…と、後悔もしたりしてますがweep
だから、子ども達には私たちが無理してでも、行ってほしいと思いますわぁconfident
いい思い出を作ってほしいですね(^^)
そして、そのあとは…勉強に励んでいただきましょうpig

今晩も寒いです。
みなさま、風邪をひかないよう、ちゃんと布団に入って寝ましょうねsleepy

« 髪切りました★ | トップページ | トラクターは役に立ちます^^★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/43155876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もiPhoneから★:

« 髪切りました★ | トップページ | トラクターは役に立ちます^^★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ