« 次男の晩ご飯。。。★ | トップページ | やっと・・・★ »

2011/10/24

末っ子の学習発表会★

10月23日(日)末っ子の学習発表会がありました(*゚▽゚)ノ

やった劇は、地域のお米作りの事。。。って言えばいいのかな?

法人を立ち上げて今の農業をするまでの劇?

末っ子の役は現在の子どもの役と・・・

Dscf8324

昔の人の役(。・w・。 )

なんせ、19人でやるんだから、みんな2役はやらなきゃ出来ないんだよねsweat01

Dscf8329

そして、生徒全員による合唱で締めくくりgood

Img_3942

人間、思わず左から見てしまうのね・・・

探した探したcoldsweats01

Dscf8331

結局、末っ子は一番右にいた(;´Д`A ```

やっぱり全員合唱を聞いたら、思わず・・・

うるうる・・・weepきちゃうんだよね(/ω\)

小学校の学習発表会も、我が子は来年が最後paper

長男の時から、ずーーーーっとだよな・・・

一年も切れずに見てますよcoldsweats01

なんだか寂しいような・・・ホッとするような・・・ですねconfident

上の子の時も6年生の発表会には泣いてたな・・・weep

来年もきっと泣くような気がする・・・sweat01

ハンカチ忘れずに持って行かなきゃclover

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 次男の晩ご飯。。。★ | トップページ | やっと・・・★ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 次男の晩ご飯。。。★ | トップページ | やっと・・・★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ