« 大事に使ってます★ | トップページ | 末っ子の学習発表会★ »

2011/10/22

次男の晩ご飯。。。★

いつ頃だっただろう・・・

静岡の高校に行ってる次男コウスケに電話で『どんな晩ご飯食べよるんか、写メ送って~♪』と頼んだら・・・

Img_5939

その日の夜送ってきてくれたcoldsweats02

食べてる最中のじゃん(!!`З゜※!Pq)

と、電話してみたら『写真撮るの忘れとって、途中で撮ったヾ(;´Д`A』

とのことだったcrying

まったく!!・・・・コウスケらしいんだけど(;;;´Д`)

ちょうど一週間前に電話で話して、どんなもの食べとるんかまた送りなさ~い!と頼んだのhappy02

そしたら、今度こそは食べる前に撮ってくれたgood

Img_0028

んー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まっ、こんなもんかなeye

ご飯は、学校の田んぼでお米を作ってるから、美味しいと思うよ(*゚▽゚)ノ

今年の稲刈りはそろそろするんだろうな~riceball

静岡でもコースケworld全開で、元気モリモリの次男コウスケの晩ご飯でした( ´艸`)

さ!うちも晩ご飯食べよ~っとhappy02

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 大事に使ってます★ | トップページ | 末っ子の学習発表会★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ