« 福島県から元気な便りが届きました★ | トップページ | 今日のおやつはサニールージュ★ »

2011/09/03

久しぶりの“せら温泉”★

金曜日の夜、長男が帰省

今日は台風が来るというので、ツーリングもできず、家の周りの片づけなどをして、夕方から風呂に入りに行こう!ということで

せら温泉へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

確か前回行ったのは・・・昨年の10月かなぁ・・・(記事は⇒久しぶりの温泉★»

今回は、末っ子samiは友だちから電話がかかるから、という事で留守番。主人とワタシと長男とで行ってきました。

Img_8921

女はワタシひとりだったので、“塩サウナ”に入ったり、“薬草風呂”と“ジャスミンティー風呂”にものんびり入りましたscissors

  • 人気ブログランキングへ
  • そして、せら温泉の今月(9月)の劇団は・・・

    Img_9173

    森川劇団ですhappy02

    ・・・といっても、時間的に観てはいませんがsweat01

    そして、土・日の17時から、バイキングがあるということなので、めちゃめちゃ食べる長男は、バイキングで夕食delicious

    Img_2048

    主人とワタシは親子丼~happy02

    実はせら温泉の店長さんは、若くて可愛い女性なんですよnote

    その店長さんとは、facebook.で先日お友達になったので~すhappy02

    今日は夕食を食べてすぐ帰ったけど、休憩室にはリラックスできるゆったりしたリクライニングチェアーがあって、テレビも見れて、こんな感じでリラックス できま~すshine

    世羅にお越しの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいねhappy02

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 福島県から元気な便りが届きました★ | トップページ | 今日のおやつはサニールージュ★ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 福島県から元気な便りが届きました★ | トップページ | 今日のおやつはサニールージュ★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ