« 96のお婆ちゃん★ | トップページ | ♡がついてる~★ »

2011/09/27

お婆ちゃんに会いに行ってきました★

8月の終わりに、コウスケが会いに行ってくれた(記事は⇒こちらワタシのおばあちゃん★)茨城のおばあちゃん。

容態が良くないと連絡があったので、急きょ会いに行ってきました。

Img_2411

とりあえず、泊るのは東京の姉の家。

23日に飛行機で姉のところへ行き、24日に姉の娘(姪ですね)の運転する車で茨城へdash

Img_2915

東京タワーだーーー(≧∇≦)

Img_7574

スカイツリーだーーーヽ(*≧ε≦*)φ・・・とほぼ観光になってますか・・・?Σ(゚□゚(゚□゚*)

Img_3465

まっ、無事にお婆ちゃんに会ってきました。

とりあえず、点滴・輸血をしてもってます。

いつどうなるかわからない状態だけど・・・

目を開けてくれて、かすかだけどワタシの名前を言ってくれたような・・・

もし近いうちに・・・なにかあっても、もう行けないけど。

生きてるうちに会えたので後悔はありません。

もう少し・・・がんばってね!お婆ちゃんshine

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

  • « 96のお婆ちゃん★ | トップページ | ♡がついてる~★ »

    コメント

    diamondりんさんへ
     ありがとう。茨城だから、数えるぐらいしか会ったことないお婆ちゃんだったけど、離れてる分可愛がってもらったと思います。今日現在、まだ訃報は届いていませんが、長生きできなかった母の分まで生きてもらえてます。

    happy01こんにちは、むねチャンお変わりありませんか?
    随分、秋の気配も漂ってきましたねぇ。
    そっかそっかぁ。
    おばあちゃん、長生きされてたのねぇ。
    私の両祖父母は、とうに、千の風・・・。
    そんなに長生きできませんでしたよ。
    会えてよかったですね^^
    大切なおばあちゃんだものね^^

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 96のお婆ちゃん★ | トップページ | ♡がついてる~★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ