« 新庄 吹奏楽 金賞とりました^^★ | トップページ | この三日間の事(@^^)/★ »

2011/08/11

ありがたや~(*^^)v★

世間では、盆休みが始まった方もいらっしゃるでしょうね。

まぁ、うちも例外ではありませんが・・・

とりあえず、ワタシと主人は明日12日まで仕事ですが、長男は昨日の夕方帰省しました。

あと、長女が帰省すれば、約半年ぶり?ぐらいに家族全員が揃います(v^ー゜)

さて、まずは長男と次男が揃ったところで、となりの母屋の庭の木の剪定をしてくれました。

Dscf8028

押してみそ(。・ω・)ノ゙ ⇒人気ブログランキングへ

ここも♡⇒にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

うちの義母は、数年前脳梗塞をしまして、左半身が不自由です。

なので、木を切るなんざぁ、出来ませんsweat01

長男が切った枝がバッサ!!と落ちてきて、それを見た義母は「ワーΣ(゚д゚lll)アブナッ !」と叫んでおりましたcoldsweats01

Dscf8029

しぶしぶでも・・・末っ子も手伝ってましたよ( ´艸`)

Dscf8030

4ヶ月ぶりに帰ってきた次男くんも、お手伝いgood

Dscf8031

ありがたや~ありがたや~shine

一方その頃・・・

主人は・・・

Dscf8032

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

明日は雷雨になるでしょうか・・・・?w(゚o゚)w

自分の汗になった服を洗うついでに、タオルも洗ったんだ~scissors

と、タオル干しをしてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんなこともあるんですね~( ゚д゚)ポカーン

以上、本日の感謝感謝な事でしたclover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« 新庄 吹奏楽 金賞とりました^^★ | トップページ | この三日間の事(@^^)/★ »

コメント

遅くなりましたが、中国大会進出おめでとうございます!
お盆はみんな揃うのかしら?楽しみですね。
我が家も今日からようやく家族4人が揃いました。
21日の吹奏楽フェスタも楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新庄 吹奏楽 金賞とりました^^★ | トップページ | この三日間の事(@^^)/★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ