« うちにも来た~~~★ | トップページ | 東京で…★ »

2011/08/23

また兄妹が・・・★

8月12日に、家族全員が揃ったのもつかの間・・・

Img_0784

押してみそ(。・ω・)ノ゙ ⇒人気ブログランキングへ

ここも♡⇒にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

兄妹はまた、バラバラの生活に戻りましたweep

まずは、16日に長女が吹奏楽部の練習及び勉強(?!)があるため、寮に行きましたweep

Dscf8089

続いて、お盆休みで帰っていた長男が17日に自衛隊の寮へ向かいましたconfident

Img_0791

そして本日23日

兄妹の中で一番遠くの学校に行ってる次男コウスケが・・・

Dscf8107

東京に飛びましたairplane

Img_0808_2 

えっ?( Д) ゚ ゚

静岡の高校に行ってるコウスケがどうして東京に???と思われる方もいらっしゃるでしょうcoldsweats01

Dscf8112

静岡の高校まで行くのに、新幹線だと乗り継ぎを3回ぐらいしなきゃいけない。

そこで考えたのが、ワタシの姉が東京で暮らしているので、いったん飛行機で東京に行かせ、4~5日お世話になってから、東京の同級生と一緒に高校まで行くということgood

Dscf8115

姉に電話したら、可愛い甥のためならかまわんよnote

と言ってくれたので、東京に飛んだわけですhappy02

コウスケは飛行機に乗るのは修学旅行以来の2回目

それも、今回はひとり旅(○゚ε゚○)

ゲートを通る際、ブザー鳴りました(;;;´Д`)ゝ

Dscf8117

携帯や時計などをはずし、通るがブーーーーが鳴る(;´▽`A``

結局、ベルトをはずしてOKでした(A;´・ω・)アセアセ

Dscf8118

ワタシと主人は見送りのデッキへと行き、飛行機に乗り込むまでのコウスケを探し・・・

Dscf8119

パイロットさんに『うちの大事な次男坊を無事に東京まで運んでくださいね~paper』と頼み。(まっ、聞こえはしませんけどねsweat01

Img_0810

飛行機が見えなくなるまで見送りましたairplane

Dscf8126

出発予定が15分遅れたものの、無事に東京到着し、姉の家にも着いたと連絡がありましたhouse

長男・長女は広島県内にいるので、月に1度~2度は帰ってくることはあるけど、コウスケが帰ってくるのは、次は12月の冬休みcoldsweats02

まぁ、コウスケは高校の寮で友だちと過ごすのが、とても楽しいらしく、ホームシックにもかかってなかったので、心配はしてないんだけど(゚ー゚;

かくして、本日より・・・

末っ子samiの天下ですcoldsweats02

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« うちにも来た~~~★ | トップページ | 東京で…★ »

コメント

むねちゃんさん、おはようございます。
コウスケくんと、ごきょうだいの絆がガッチリですね。
皆さん、笑顔で、思いやりがあるんですね。
立派に純粋に育ててこられたからですね。
う~ん、我が家のやんちゃ娘たちとは、ちと違いますわぁ~。
私、結構放任主義でした。
娘を信じて仕事ばっかりに専念してほったらかしてきましたからcatface
頼らず生きてきてくれてますから、ま、良かったのかなって。
私たちも元気でいてやらなきゃいけませんね。
お互いに生き抜いていきましょ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちにも来た~~~★ | トップページ | 東京で…★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ