« THEらぶ人間 世羅に来た!★ | トップページ | 神山温泉~★ »

2011/08/02

やっぱりか・・・★

日曜日・・・

主人がいきなり『野呂山行ってみるか~』と言った(。・w・。 )

野呂山とは、広島呉にある山らしい(*^-^)

さっそく、いつものメンバーに電話。

4台で出発~(*^m^)

予定は世羅⇒竹原⇒呉・・・で野呂山へ

しか~し∑(=゚ω゚=;)

やっぱり・・・

Dscf7822

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

呉の手前で雨にあっちゃいましたcoldsweats02

いつもだよ・・・雨・・・crying

なーんか、出発からなんとなくイヤ~な感じはあったんだ。

ワタシのバイクのウインカーがイマイチ点滅しない・・・

主人のバイクが、エンジンのかかりが悪い・・・

そして雨wobbly

まりあパパのタイヤは溝が無くツルツル・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

そして!

たけさんの電気系トラブル発生punch

雨雲との追っかけっこになり、野呂山には上らず、呉から375に入り

東広島経由で帰りましたcoldsweats01

Dscf7823

おなかすいたので、東広島のコンビニで少々腹ごしらえして・・・

約170kmのツーリング終わり。

やっぱり、ワタシが雨・お・ん・な・・・かbomb

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« THEらぶ人間 世羅に来た!★ | トップページ | 神山温泉~★ »

コメント

暑中お見舞い申し上げますsign03
いいわね、バイクheart04Love loveheart04ムフフw
雨は残念でしたね・・・。
どんまい。

家も長男punchが帰省して、大騒ぎですcoldsweats01

せっかくのショートツーだったのにショボいrainで残念だったね。

ハプニング続きだったけど結構楽しかったよぉ、
ただ、約1台の結構な出来事が闇に隠されてる気がする…
( 」´0`)」オーイ

今日バイク屋にCBのタイヤが入ったらしいのでもうすぐツルツルタイヤとはおさらばさぁ〜smilesign01

でも頭は続いてつるつる目指して爆進中なのさぁweepsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THEらぶ人間 世羅に来た!★ | トップページ | 神山温泉~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ