« ありがたや~(*^^)v★ | トップページ | 夏野菜で☆ »

2011/08/15

この三日間の事(@^^)/★

更新・・・サボってました。

まず、8月12日

約半年ぶりに、6人家族全員揃いました(≧∇≦)

Dscf8034

押してみそ(。・ω・)ノ゙ ⇒人気ブログランキングへ

ここも♡⇒にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

なので、長男と主人とワタシの割り勘で焼肉屋さんへhappy02

Dscf8036

たっくさん食べて・・・

Dscf8042

たまねぎさんが・・・取り残されてましたが・・・crying

13日、こちらは迎え盆ということで、

うちの自慢のオープンカーで( ´艸`)プププ

Img_0769

お墓参りに行きましてconfident

向きを変えるといって、山の中へ入っていきましたとさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_0770

あ~れ~~~~~(A;´・ω・)アセアセ

( ゚д゚)ポカーン

14日は地域の盆踊り

Img_0776

ワタシは、3年目の司会進行をさせていただき・・・

写真も思うようには撮れませんでしたがcoldsweats01

まずは、長男と中学校までの同級生happy02

Dscf8066

そして、長女と中学校までの同級生confident

あっ、後輩もいたね(*^ω^*)ノ彡

Dscf8068

そして、コウスケと中学校までの同級生happy01

Dscf8072

おまけで、『おばちゃ~ん!撮って~~heart01』と言うので、撮ってあげた、地域の現在の中学3年生ヽ(*≧ε≦*)φ

Dscf8063

それから、アトラクションとして、広島から来ていただいた、『石沢みちこさん』の歌謡ショーnote

Dscf8062

とてもキレイな歌声を聴かせていただきましたnotes

そうそう!!(゚ロ゚屮)屮

先月の17日にレコーディング♪した、長女karaoke

なんのレコーディングだったかというと、地域の盆踊りのレコーディングだったのでありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0773

本当は、舞台の上で歌う予定だったけど、やっぱりここは恥ずかしい(*ノv`)ということで、陰で歌いましたnotes

みんなありがとうclover

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

samiと現在の同級生を撮ってない~shock

やばい!!こりゃーすねるかなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« ありがたや~(*^^)v★ | トップページ | 夏野菜で☆ »

コメント

お疲れ様でした!
先輩の唄とっても声がきれいでした!
写真載せて下さってありがとうございましたnote

おはよう^^
元気ですかぁ~~happy01
ニコは、メンテ日ですw
みんなそろって、いい笑顔。良いことです^^good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたや~(*^^)v★ | トップページ | 夏野菜で☆ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ