« 東京で…★ | トップページ | ワタシのおばあちゃん★ »

2011/08/27

吹奏楽中国大会初出場★

本日、吹奏楽中国大会がありました♪

長女が出場する高校は朝一番ヽ(´▽`)/

ワタシも緊張。きっと長女も緊張していたことでしょう。

会場内は撮影禁止ということで、終わってから長女の追っかけをしてしまった( ´艸`)プププ

Dscf8132

清々しい笑顔でしたnote

初めての中国大会出場ですからねnotes

結果は銀賞。

よくやりましたgood おつかれさまconfident

押してみそ(。・ω・)ノ゙ ⇒人気ブログランキングへ

ここも♡⇒にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

~おまけ~

応援に来てた長女の高校の3年生とパシャリcamera

Dscf8129

誰だか分かる人いるかな?( ´艸`)プププ

ワタシの右側(向かって左から2番目)の男の子happy01

高校野球広島大会で大活躍したピッチャーでございます(*≧m≦*)

おまけにこの子、ワタシの高校ん時の同級生の甥っ子でございました( ^ω^)

受験勉強がんばってね~happy02

そして・・・

会場をあとにして、平和公園へ立ち寄りましたconfident

Dscf8133

このあと、ある人に会うため・・・happy02

ある人・・・とは?⇒こちらに書いてます~♡(。◕‿‿◕。)♡☆ 

本日のオチ・・・

ありまっせscissors

一緒に行った末っ子・・・

視力が少々落ちてるようで

長女の演奏が終わり、一言

『あーあ・・・お姉ちゃん、おらんかったねweep』・・・(・_・)エッ....?

おりましたよーーーーーε-( ̄ヘ ̄)┌

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« 東京で…★ | トップページ | ワタシのおばあちゃん★ »

コメント

note teanomoさんへ
 ありがとうございます。何か目標ができたって?なんでしょうねhappy02 また教えてくださいね(o^-^o) 廿日えびす・・・現地まで行ったんですが、小雨だったので、花火見ずに帰りました。あとで聞いたんですが、風が無く、煙で見えなかったそうですcoldsweats02   近プラさんとこには私は特にお付き合いは無いのですが、知人がお世話になってたり、主人が事務員さんと知り合いだったり・・・なんです。
なかなか更新も忙しくてできなかったりだけど、できるだけ世羅情報もアップしたいと思いますgood

note稲穂介護タクシーさんへ
 ありがとうございます♫ そうですそうです!私も厚生年金会館と言った方がわかりますね~( ´艸`)   

むねちゃんさん、7月以来、久しぶりにコメントを書かせて頂きますぅ~。
私的に、ちょっと忙しくって・・coldsweats01
今もですけどねっ(エヘヘッ)
時々、訪問させて頂いてました。
むねちゃんさんのおかげで、ちょっと目標ができた私です。
まだ明かしませんよぉ~notes
廿日えびすには帰ろうと思ってましたが無理でした・・・bearing

私も近プラさんにお世話になってるんですよ。
○田さんとは電話でよくお話します。
楽しい人です。社長もイイ人ね。

そして、長女さん、入賞おめでとうございます!
頑張ってきた努力と、家族の支え、友達の励ましがあっての入賞!
むねちゃんさんも、まだまだ暑いけど無理しないようにして下さいねっ。
また、世羅情報をお願いします~happy01

銀賞おめでとうございます。

会場は、広島厚生年金会館(現:広島市文化交流会館)のようですね。写真観てなつかしくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京で…★ | トップページ | ワタシのおばあちゃん★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ