« ワタシのおばあちゃん★ | トップページ | 久しぶりの“せら温泉”★ »

2011/08/31

福島県から元気な便りが届きました★

2日前、あるメールが届きました。

送信元は・・・

6月中旬にブログアップした福島県から感謝のコメントがありました

の方。内容は、相馬市の現在の様子(゚▽゚*)

『相馬の人々は、皆元気いっぱいですよ~』と(゚ー゚)

8月には、花火大会があったそうです。

子どもさんの夏休みは行事がたくさんで、忙しかったとかhappy02

長男が自衛官として支援に行ってた相馬市からの元気な便りで、ワタシもとっても嬉しく思いますconfident

これも何かの縁で、これからも相馬市の方と、交流ができたら良いな~と思いますshine

とにかく遠いので、会う事はできないかもしれないけど、このブログを通して、相馬市だけでなく、いろんな人が支援に行ったところの現在の様子を届けることができたら・・・と思いますclover

8月31日現在、台風12号が本州に接近しています。

どうか各地に被害がありませんように。祈るばかりです。

また、相馬市から元気メールがあったら、紹介したいと思いますclover

追伸:今日のブログは、なんだか変な改行・文字になってしまいました。原因がわかりません。お許しくださいweep

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  • いつもありがとうございますheart04

    広島ブログに参加してる人もしてない人も

    ブログをしてない人も  広島ブログ

    押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

    楽しいブログがいっぱい見れますよnote

  • « ワタシのおばあちゃん★ | トップページ | 久しぶりの“せら温泉”★ »

    コメント

    おはようございます。
    今日、世羅にちょこっと帰る予定です。父の様子を見てきます。
    雨は降っているのでしょうね。
    相馬市からの長男さんの無事な便り、ひとまず安心ですね。
    親としては遠くにいる子どもの事は心配ですね。

    むねちゃんさん、遅くにこんばんわ。
    今、ミスって送信しちゃったかもしれないです。
    そうだとしたら削除してくださいねっweep
    なかなか寝つけずにいます。
    ただ今、お勉強中での私なのです。
    交流ってイイですよね。
    遠くにいても連絡があって無事を確認できれば安心です。
    台風もせまっていますので、用心ですね。
    ベランダの背の高い植木を部屋に入れとこうかしら?
    今、仲良しブログで楽しくしていきたいと考えています。
    むねちゃんさんは地元はもとより友人も多い様子。
    私はどちらかとゆうと尻込みしてしまってます。
    むねちゃんさんとは、世羅出身同士で嬉しいのです。
    これからも訪問させて下さいね・・。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « ワタシのおばあちゃん★ | トップページ | 久しぶりの“せら温泉”★ »

    プレビュー

    Twitter

    主人の不定期バイクブログ

    2013年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    無料ブログはココログ