« 4ヶ月ぶり(^^)★ | トップページ | ありがたや~(*^^)v★ »

2011/08/09

新庄 吹奏楽 金賞とりました^^★

本日8月9日(火)

広島市文化交流会館にて、第52回広島県吹奏楽コンクールがありました。

昨年は見に行ったのですが、今年は行かれなかった(;ω;)

前日の夜、長女から電話があった。

『明日の午後、演奏するから、金賞とれるように祈っててね♪』と。

注↑写真は、3月の定期演奏会の時のものです。www

Dscf6787

押してみそ(。・ω・)ノ゙ ⇒人気ブログランキングへ

ここも♡⇒にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

長女はパーカッション担当。

このコンクールの為に、頑張ってきましたnotes

結果が気になりつつも・・・

ふと、気付いたら、⑦パパからメールが来ました。

『おめでとうshine仲間入りじゃね』って・・・happy02

ん?仲間入り??っていうと~~~( ´艸`)

こりゃー、代表校になれたか?

と思って、確認のメール入れてみたcoldsweats01

そしたら、『中国大会への出場権を獲得したよ~』って返ってきたscissors

よかった~note

長女が入学前までは、銀賞。

入学してから金賞が初めてとれた。でも代表にはなれなかった(/□≦、)

そして今年は金賞でも代表校獲得だhappy02

よーがんばったclover

8月27日(土)が中国大会。

土曜日なら、見に行けそうだ。

がんばろう!新庄clover

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« 4ヶ月ぶり(^^)★ | トップページ | ありがたや~(*^^)v★ »

コメント

notesnumaさんへ
 お元気ですか~(*゚▽゚)ノ ありがとうございます。 そちらはどうですか?吹奏楽も日々の生活も・・・。 このnumaさんからのコメントを読んで、「相馬の人、みんな元気かなぁ~」とつぶやいていました。辛いこともあったと思いますが、とても良い人たちばかりだったと言ってました。毎日暑いですが、お体を大切に。みなさん元気でいてください(o^-^o)

notesまぁちゃんへ
 見に行ったんだねhappy02 あの会場は、すごいよ。すごすぎるから、私は・・・定期演奏会の方が好きなのだ( ´艸`) 中国大会はすぐだから、気合い入ってると思います。応援よろしくお願いしますnote

notes瑞季ちゃんへ
 最優秀賞おめでとう。少人数ながら、よくがんばってると思います。毎日暑いけど、がんばろうね(*゚▽゚)ノ

おめでとうございます。

暑い日々が続きますが、お体に気をつけて熱い日々を頑張って下さい。

おめでとうshineshineshineshineshineshineshine

うちは日曜にコンクール観にいったよgood
瑞希ちゃんが書いてるけど
最優秀賞だったんよheart01

演奏聴くと涙が出ちゃうよcrying
代表だと気合い入るねgood
頑張れ~paper

おめでとうございます!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
私たちは中学校C部門で最優秀賞を取りました!
新庄高校応援してます!ヽ(´▽`)/

おめでとうございます!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
私たちは中学校C部門で最優秀賞を取りました!
新庄高校応援してます!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4ヶ月ぶり(^^)★ | トップページ | ありがたや~(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ