« 神山温泉~★ | トップページ | 4ヶ月ぶり(^^)★ »

2011/08/05

一泊の研修旅行Part1★

8月3日(水)

仕事上、一泊で視察研修ということで、四国は徳島県へ行ってまいりました。

瀬戸大橋を渡り・・・

Dscf7826

押してみそ(。・ω・)ノ゙ ⇒人気ブログランキングへ

ここも♡⇒にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

香川県に入り『津田の松原SA』でさぬきうどんと・・・

Dscf7832

“しょうゆ豆”味のソフトクリームをいただきましたhappy02

しょうゆ豆????って、初めて食べましたが・・・

しょうゆ味?で、豆の・・・皮?のつぶつぶみたいな・・・(;´▽`A``

まっ、そういうのもあってもいいのかなcoldsweats01って感じでした・・・

あっw(゚o゚)w

何しに四国へ?って????

はいpaper

Dscf7837

研修です(* ̄ー ̄*)

歩いてたら見つけた、きれいな飾り・・・

近くに行ってみると・・・

Dscf7887

おじいさんが、ビールの空き缶でこんなものを作りよっちゃったshine

Dscf7886

すご~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ とめっちゃ誉めたら『持って帰っていいよ^^』というので、もらいました( ´艸`)

泊ったホテルから見える景色は・・・

Dscf7899

水車と山とキレイな川club

Dscf7900

夜と朝に温泉に浸かり、二日目・・・

上勝町へ

Dscf7958

お昼はおなかいっぱい食べましたhappy02

Dscf7955

あっΣ(゚□゚(゚□゚*)

なにしに四国まで・・・?

はいpaper

Dscf7951

あくまでも、研修でございます´ω`)ノドモ

研修内容はまた後日、ゆっくりと更新させていただきます。

取り急ぎ・・・

明日は次男が行ってる静岡へ行ってまいりますので(o・ω・)ノ))

このへんで(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いつもありがとうございますheart04

広島ブログに参加してる人もしてない人も

ブログをしてない人も  広島ブログ

押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

楽しいブログがいっぱい見れますよnote

« 神山温泉~★ | トップページ | 4ヶ月ぶり(^^)★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神山温泉~★ | トップページ | 4ヶ月ぶり(^^)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ